冤罪かぶせ お断り 冤罪かぶせした人間は喜んで野馬追いやってる連中と部落とエタだ。


あとは桓武平氏

法務省 ふざけてんのか??

一番被害大きいのうちだと言ってるんだが 額面的にも冤罪かぶせられてきた年数

考えても。

これ 法務省とかち合わせる気してる魂胆が見えるな。

法務省とかち合うというより ほぼ ねじこみだから あたしが。

予想を裏切ってやんねーとな

こういう顔なし悪霊に操作されてしまうからよ。。。。

顔なし悪霊 

中国でどっか 倒産するしかないんでないか??



あたしは国ごと やっちまうからな。

原発】「福島県民お断り」...南相馬出身・女子中学生の人権作文が反響呼ぶ [無断転載禁止]©2ch.net

1 :砂漠のマスカレード ★:2016/12/09(金) 07:55:21.76 id:CAP_USER9
福島県出身の女子中学生が書いた「福島県民お断り」という作文が共感を呼んでいる。