あとな そこの連中は過去 泥棒だけでなく背乗りに放火 罪をかぶせて拡散させ タカリと被害者自演してる資質だから。


それ作ってる大事な部署のひとつ 役所 学校

そこに日教組共産党がいる

コイツらを処刑しなきゃならん 有志はいるか??

もちろん その日教組共産党創価学会

その煽りを中国が食らうことを事前公告しておく。

あと南相馬だと精神病院なんかが昔からあったんだから、そこ考えてみろ。

そういう土地だったとわかるから。



あたしは何度か書いてるけども

昔から朝鮮人や部落の多い地域は精神病院があった。



これを調べてる連中もいて、もちろん そこに共通点があることも彼らは知ってる。

そこに今 押しかけてきている原発部隊はフクイチ隊だから

ほとんど あたし寄りなんだよ。



つまり 共産党が騒ぐ理由に

まず 共産党と対立する人間を追い出したい

フクイチ廃炉部隊ならばさっさと廃炉して出て行けっていうのが本音じゃね??



あと分散してんのがいわき方面なんだけどやたらとキチガイじみてるのは

南相馬と相馬

そのきちがいの先祖が過去きちがいやってただけでなく多大な迷惑をうちに対して

行ってきたのを集団で隠蔽しのうのうと集団作ってきた。

あたしはそこの巣にロケランでミサイルぶちこみたい。





原発】「福島県民お断り」...南相馬出身・女子中学生の人権作文が反響呼ぶ [無断転載禁止]©2ch.net