試される大地in北海道


とばっちりが飛んでるだけ

しかしJR北の改造は何としてもやる意気込みあり

一部の赤い社員がブルブルしてるだけ

なんつっても ここらのエタ 図々しいの連チャンでのうのうとしてっから。

あげく そののうのうとした過去の詐欺・放火・窃盗など知らんぷりしてっから

そういう資質の悪いヤツに限ってとんでもない教育してっから。

ここ日教組のガンだな

覚えとけ ほんとーに気色悪いから 一部が。

図々しいアタマだけでなく嘘を嘘で塗り固め防御し、さらにそれを子供に刷り込んで

る。間違いなくやってる。

だからこの前も菅原彩○二世もどきが出てきてるんだ。

そういう子供な この先フルボッコにされるから。確実にやる 社会が。

ほんでそれを拒絶しない企業が今度あたしからとんでもない報復をくらう。

これも公言しておく。

あたしが提示してんのは捏造や詐欺大嘘を堂々と嘘ついて隠し、それを嘘だと

わかってる人に悪態こいてる石巻事件 それと同類。

つまり嘘を指差してアンタそれ嘘だよと言ってるのに直さないという事件だ事件。

さぁ どこの学校行ってるんだろうな。

あえて工作員を意図的に作り出してるのは教育機関なのがひとつ。

あと、嘘を嘘で塗り固め真実にするっていう相馬藩のクソどもの心情は

韓国とそっくりで、中国ともそっくり。

なのでこのとばっちりで大国へとばっちりくらわしてやるハメになる。

しかしあたしも生身だ。あんまり力使うとものすごく疲れる。

美容にも悪い。

なので、あたしがお疲れの顔してても 「疲れてんなー」

労ってくんねぇーと!



試される大地 北海道 昨日のロープウェイの件 どーした??

人身事故やっちゃったんなら監督署入って 破損確認や動作確認とれてからの

スタートだぞ??






北海道が大雪すぎて札幌市電の除雪用「ササラ電車」が立ち往生 [無断転載禁止]©2ch.net [771738842]