クソのふきだまりは田町と馬場野と荒井町と田町とあとどこだ?? 八幡もだな。あとは??北町も大手先もそうだな。あとは??

なんだ 人殺しの詐欺泥棒

過去帖窃盗に、土足で借用書強奪 そういう先祖の子供らだ お前ら

うちの人間 何人殺してきてるかわかるか??

殺されかかった父親でさえ

その人間 市役所の建設課の人間だ はっきり書いてやる

子供までぜんぶメタメタにしてきたんだ この連中の先祖とその子供は

その子供 そこらじゅうにいっから。

それに対してのあたしは何百億の銭返せと言ってるんだ

何言われてるか わかんねーか 馬鹿で??

そんな素性で武士道あんの??  どこに??  だからお前らの強奪盗賊歴史の誇張だって

何度も書いてるじゃないか。それすら馬鹿でわかんねーか??

それが野馬追いやってる連中の本当の素性だ。

そして一番の被害者はうちの家系。その代表としてどんだけ殺意に満ちてるか

何人も救急車で運ばれていくのをカウントしてんだ こっちは。

誰誰が死んだ あと 何人生き残ってるんだ??と日々毎日確認してんだ。

とんでもない盗賊行為を誇りにしてる それがうちに対しては過去の泥棒窃盗

冤罪かぶせ行為の誇りだって教えてんだ。


東京にその車で行ってきたらどーだ 杉並区では福島ナンバーチェックしてるとさ。

福島ナンバーで他県に行ったらいい。確実に石ぶつけられるとか

確実になんか災難にあうから。

年末年始 車ででかけたらいいよ。

ちゃんとまわりは見てっから。


南朝の頭領っていうのは誰でもできるわけじゃない。

それがあって遺産があってそれを受け継ぐべきうちの家系を囲んで生きてきた

寄生虫まがいが、今まで何をしてきたか

それを大勢で口裏あわせして隠してきたこと

ようやく明らかになったことで、さらに原発乞食と言われる素性の人は

ダブル効果で他所からブチブチとやられるから。



大勢で口裏あわせしてきた。

それは組織化してないと大勢の口裏あわせができない。

そうするとその媒体

これが過去書いてた浄土真宗がひとつ もうひとつは日教組

これだよ。



日本 47都道府県あんだから こんなちっさいとこで いちいちあたしにキレる

より、他県に行ってみろ



他所で南朝の金への恨み持ってる人は確実に対応悪いから。




ちなみにあたしは過去の仕事であちこちへ行ってるのでここらの人間はあたしの

やってきたことを知らない。

あたしは名前出されてないだけですごい規模のとこに関わってたし

確実に47都道府県であたしのこと 知ってるから。



そのあたしが他県民と付き合い過去あったのに、ここらの人間はここから

ロクに出てないから まったく知らないのさ あたし有名人だったことを。



そのあたしがどこでどういうセクションにいたのか

まったく無知なまま 野馬追い あたしの先祖の墓のエリアでやってきたんだ。



ブチブチくるだけでねぇーから こっちは!


あたしを騙してきた日教組 よくそんなんで あたしの成績をつけたなと

何度書いた??



それを考えただけで 噴火するってば。