ポイント見ただけでわかんだ この女出て行けって前に書いてたはずだな



繋がってるんだ

繋いでるのはコイツ

ほんでこの女は じいさんがパチ台の操作してる職業って言ってたから


そしたら こいつらの後ろに鬼風とか言う 窃盗背乗りが出てくる

まず大声で言いたい 街宣車もってこいや 柳美里

金返せ って言ってやっから 南相馬で。

右翼の事務所あるだろ 





一生 泥棒してきたことを隠して生きてる連中に 言ってやるから。

パチ屋にムカムカしてくんな こーいうパターン



右翼の事務所 どこにあっか知ってるんだぞ??

あそこに街宣車ねーなぁ んでも



どこにあんだ 装甲車 

持って来い なんなら



このクソアマって言ってやっから。

あともうひとり クソアマいんな

このクソアマも在日朝鮮人

いったい 何しに生きてるのか



間違いを正せと言ってるのに間違いを直さず 正当化してる嘘つき大人



これは子供によくないねぇー


街宣車発言は子供によくないから撤回しても



間違いを直せないぐらい上書きしまくって生きてんの こーいう手ばかりなんだが。

ほんで人権侵害作ってきた加害者に在日朝鮮人がかなりの量該当してるから

ブチギレしてんだ。



やっぱな ダメだと言ったらダメなんだよ

こーいうことしかしない。



こーいうことしかしないのが こーいう連中なんだよ。

どっからバイト代もらえんの??  柳美里に金くれるヤツって誰??





アタマおかしいから どーして怒られてるかわからない??

普通の小学生でもな 要点チェックしていくと 何を指摘してんのか

整理できるぜ??

それを 大人の多勢が もじゃもじゃにしてるこの光景

非常に子供らに害ある。







  • 生年月日:1968年6月22日 (48歳)
  • 出身地:横浜市
柳 美里は、神奈川県横浜市中区出身の在日韓国人の小説家、劇作家である。国籍は韓国。横浜共立学園高等学校中退、演劇活動を経て1994年に小説家デビュー。1997年芥川賞受賞。作品には私小説が多く、無頼派の系譜を継ぐ作家と評されることがある。Wikipedia