ほんで連動してるのがこれ


ほんとにしつこいな

虐殺はあったと認めてたじゃないか

その人数フカシで過大にしてるのと、その内容に一部不可解さがあると

過去書いてるのに、これまた学習できてないね??

ほんとに大学とか出てるのか??

脳の構造が違うのか??

百済が中国に復讐したんだと書いてたじゃないか

日本に百済が入り込んで百済が八幡と戦争してきてるって書いてたじゃないか

だから百済はコイツらだと分別までしてるじゃないか

その百済が日本人として生きてるから、関係ない つまり百済じゃない日本人は

大迷惑だった書いてたじゃないか。

これ 連動してるんだ

だから 在日朝鮮人に金を渡して騒ぎたててるのも 同じだぞ??

つまり 中国共産党