ソ連うんたらなんて朝鮮人に関係あるか?? そもそも朝鮮人に日本国籍なんぞ与えた百済がやってきたことだ。



百済が日本にいるって一年ぐらいか??  教えてたはずだ。

ほんで柳は朝鮮人百済

アキヒトも百済

こちらは唐

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
今上天皇は正確を期して≪桓武天皇の生母が百済武寧王の子孫である》と述べた。 バ韓国民族の子孫とは言っていないってのが、わかるかな? ≪韓国にゆかりを感ずる ≫という発言は、韓国の≪土地に≫なんだな。 でもって正確には、「 ...

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 - キャッシュ
百済については、前の方のお答えどおりです。 桓武天皇の母が、百済系の高野新笠 という女性です。 その影響か、桓武天皇後宮には百済系の女性がたくさんいます。 新羅高句麗・唐は、天皇家との関わりはないと思います。 物部氏

www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4322/yukari.html - キャッシュ
H13.12.23日付け朝日新聞は、 「天皇陛下、W杯で交流に期待」 「韓国とのゆかり 感じてます」 「桓武天皇の生母、百済王の子孫と続日本紀に」、. 『天皇陛下は23日、68 歳の誕生日を迎えた。これに先立って記者会見し、深刻化する経済情勢が国民生活へ  ...

イメージ 1

白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年(天智2年) 8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍 と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。

デジタル大辞泉 - 白村江の戦いの用語解説 - 天智天皇2年(663)白村江での、日本・ 百済(くだら)連合軍と唐・新羅(しらぎ)連合軍との戦い。日本は、唐・新羅軍に攻略された 百済の救援のために軍を進めたが大敗し、百済は滅亡。日本は朝鮮半島進出を断念 ...

sky.geocities.jp/jyunpujyunpu/.../hakusonkou002b.htm - キャッシュ
白村江の戦いは愚かだったのか? NHKスペシャルでは捏造手法を用いてまで愚か者 であるかの如く貶められた中大兄皇子であったが、はたして彼が主導した白村江の戦い はNHKが言うような無謀で愚かな外交戦略であったのか検証してみよう。


しかしあたしは八幡 百済から金を取り返す立場にある。

日本人の中にいた百済というのは大昔 中国と戦争して中国に負けた勢力だ。

その相手が唐だ。唐に百済は負けたわけ。

唐に百済は船を出して進み 唐と組んだ新羅はその百済と倭を撃沈させたわけ。

海が血で赤く染まったって??

その愚かな百済が日本に君臨し強奪推進してきたのさ 大昔から。

たいがい 理論的な話をし 自分はかなり位が高いとアピール

そしてその位の高い自分より上の帝は国のトップであってこの国のものは

すべて帝のものだ などと大嘘をつき

宗教で大昔から奪ってきたきた生き物 それが百済

その百済を撃退した唐は中国の位置にあったわけだから、日本に潜伏してる

百済末裔はえんえんと中国を的にする。

しかし、唐は日本にもあったと過去書いている 自分は。

唐の文化だけを取り入れたのは奈良の唐招提寺

それは建築技術とそれ以外。

そしたら あたしんちに唐の書あんだから どーいうことか わからないと。

百済の敵だった唐の書がうちにある。




ほんで 日本に大量に流れてきてんのさ。

それの一部が中大兄皇子 つまり天智天皇とか呼ばれてたヤツだ。

日本は最初から百済になんぞ 支配されていなかった。




流れ込んだきた移民だ移民

その移民の子孫のみ 自分らのルーツを知ってる。だから中国の唐に対しては

復讐心がある。唐に負けなきゃ移民せずに済んだのに・・・というのが百済だ。

そしたら、日本に流れ込んできてる百済の子孫はいつでも唐に復讐心がある。

南京事件というのは、日本にいた百済の子孫が、あるいは百済の子孫から強要され

た日本人がやった事件だ。




あたしは南京事件はあったと一年前か??  書いてたじゃないか。

なのにフカシがある脚色がある。それでは捏造だと書いてたじゃないか。

捏造を認めろなんて どーいう神経してんだってキレてきたのが

共産党関係者はわからないらしい。日本語が通じてないか??

それとも日本語が難しいか??



百済がやったことを謝れなんて言われる筋合いない。ヒロヒトという百済

謝らせろ。あたしのほう つまり百済でない人間はまったくもって関係ナシ!

それをしつこいと ぷっつんくる。

お前らは また冤罪かぶせる気か??

さんざん 大嘘ついて南相馬も相馬も 騙してきたのに

かげで悪口と嘘の口裏あわせしてきた連中が

これとそっくり。

あと 共産党民主党は自爆体質なので 本当にお断り。

自爆したいなら自分で自爆しろ!

あたしの是正しろと言ってることを是正して死なないとダメだぞ??

そーでなきゃ その子供がその責任とるように仕向けるから。


終戦後、旧満州などにいた日本人60万人がソ連に連行されたシベリア抑留。その中に多くの女性も含まれていた。中には、10年以上の抑留を強いられた人や、帰る場所がなくソ連国内で生涯を終える人も。その苦難の歴史を証言でたどる。