東電がーという連中の犯人わかった。朝からスレタイ見てビビっときた。

一番なくすべき無駄 宮内庁とインチキ天皇家の維持費用

それをかばうのがこの連中から金や地位をもらうために動いてる連中

そーするとこの犯人はインチキ天皇家日教組共産党

あとは神道

つまり過去 東電がーと言ってきた一部は

この費用削減あるいは抹消をされると困るから話題のすり替えしてきた。

共産党と組んで話題のすり替えしてきてるのが元民主党

その中に一部 老害自民党

麻生太郎はぜったいに破綻させる そのガキも含め。何代にもわたって

加害者の嘘をみぬふりしてきた相馬雪香と親族の麻生太郎

そのエタ朝鮮人に限って神様お願いしますと宗教くさいのがほんとに多い

宮司が神様か??と言いたい

大昔からひとのせいにして金を騙し取って生きてきたそれが百済

坂上田村麻呂しかり 桓武もしかり

その桓武の崇拝者 ヒロヒト アキヒトも みーんな百済

その百済に媚びてる共産党と元民主党

戦時中一番死ぬべきはこいつらだった。

こいつらは弾除けに日本人を前に押し出し生き延びた薄汚い悪霊だ。

死ぬべき人間の延命を日本人がさせられた。

アキヒトの親族だから 神道関係者が。



天皇サマーどころの話じゃない。この窃盗人殺し責任転嫁集団親族はみんな

梱包して太平洋のマグマだまりのとこにでも落としてやんねーと。