そしたら安陪普三の身内も行ってるようだが神戸製鋼。アンタ達多田野鉄工がうちと関係あると思ってた??

とんでもないババ引いたな

多田野鉄工はうちから金を騙しとったほうだ。

神戸製鋼 昔な ベルコンの時 世話になった。あの人はもう亡くなってるかも

しれん。

多田野鉄工の社長っつーのはな。うちで多田野神社調べに行ったとき

偶然 直前までいたわけさ。

多田野鉄工でルーツを探りにきてたってな。言われたそうだから。

ところが、まず9月で確定だけども うちの多田野という名は最初から偽名。

北畠であることを隠すために偽名。そうでなきゃ殺される時代だったから。

そういう身ではないんだぞ??  多田野神社の多田野っていうのは。

そんだけ 身分には天と地の差がある。

北畠であることを隠すために、顕家の家臣にいた多田野の多田野を使ってただけ。

そういううちの家系と、多田野鉄工は関係がない。

そして多田野神社がそもそも関係がない うちは。

関係があるのは、南朝軍の金を俺の金だと言ってきた源辰のほうだ。

その源辰と多田野鉄工は関係あっても、うちとは違う。

どっかで、あたしと関係あるとか聞かされて買ったヤツいないか??

とんでもないぞ??  逆にぶっ倒してやる立ち位置にあっから源辰も多田野鉄工も。

そして多田野鉄工 インチキ天皇家と関係あるな。

昔 イースター島に機械寄付した関係から見ても。

そーいう立ち位置なのを知らんヤツは名前だけで買ってないか心配。

関係ないから。

ほんでな 公言しておくが ぶっ倒すかんな。

なーに 船も沈めてるし 高速の橋げたも落ちてる



あと 神戸 李っているよな そーいや 澤の井だとか。

李ってもんがそもそも合わないと書いてたはずだ。とばっちり行くから。

いやー 神戸チョコうまいのに 残念だ・・・・。



海外でも見てるから書いておく。多田野鉄工と関係ナシ!

んだんだ 中国と朝鮮な そっちけいの人間いたっけ そーいや。



その中国で 商売のモットー 「騙されたほうが悪い」

これ とても深刻だ。これで商売してんだもの・・・・。

そしたら 騙されたほうが悪いってあたしが言うとどーなる??



ちなみに中国系で今年 あたしにやられたって思って発狂したヤツどんだけいる??

うちに対してこーいうことをやり続けたら、同じくやらないとフェアにならん。

しかし、通常 こんなことやりながら 仕事すんのはとてもしんどい。

しんどくないのは、平気でこのパターンをやってる人たちだ。

それが蔓延するとどーなると思う??  ババの垂れ流し起きるんだよ。

それをえんえんとやってる連中にババは返してやらなきゃいかん。

子供にはそう教えたい。

うちの家系が昔から、ババを引かされても商人はこーだあーだと

結局飲み込んで飲み込んで いい人間をやってきたがために、最後

家系図まで他者に乱用され 存在してた事を存在してた場所を消され塗り替えられ

あげくその子供らには知られないように陰で口裏あわせされ

当の本人は何がなんだか わからないまま 人生の大半を過ごすことになる。



うちの先祖には悪いが、そのかっこよさが仇となった。

相馬一族を自害させればいいものを、どーしますか??と家臣が来て助けてやれと

言った顕家の子供が孫が どんどん不幸を背負わされた。そしてあったはずの

顕家の遺産 顕成の遺産はどんどんなくなっていく。

いたことすら消されて こーいう目に合わされる。

その連中の一部は飢饉で死んだものの、移民のカルトがその犯行を何人も合わさり

企てた。



ババは出たとこに戻さなきゃならん。

そう子供に教える。