落款はいくつか使い分けしてたんだな。うちのヤツはここにないヤツか??


岩手のその記念館に色々とってあるようだけども、これの価値をわかる人ってな

数えるぐらいしか世の中のいねぇーよ??

その価値をあたしはわかる あたしが見つけたんだ 後藤さん。

確かにうちの與惣治と持ち物も似てる。

特に印章 うちにある印章もほんとにな こんな感じなんだ。

うちの印章作った業者と新平さんの印章作った業者は たぶん一緒だと思うわ。

うちの與惣治は確かに後藤新平と付き合いがあった。文は残っていないけども。

それ以上のものを後藤新平はくれた。

ここの記念館にない落款だ。

岩手で見たいだろ??  見せてやるよ 後藤さん。

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2


そーか うちについた人間をかたっぱしからハメたんだ 北朝が。

そんで後藤新平と疎遠になったのか。

ほんとやることなすこと クソ外道だな 宮内庁内務省 朝鮮人

同じく かたっぱしからハメて地獄に落としてやらなきゃいけない。

特に日教組 こいつらの年金 しぼりとってやんねーとならん。

日教組 つまり学校教師たちだ。あとは旧国鉄員。

こいつらの団体が共産党

ほんで共産党は農協もつけてる。

だから農協解体の話も去年か今年浮上した。

あたしが確実にそこを狙って潰しにかかってるの自覚あんだろうな。

そうそう 農協解体もどーなったのか 話が途切れた。

もちろん あたしんちの歴史を私物化し自分らで流用してた相馬藩など

消してヨシ

日教組が子供に教えてきた歴史は真実でなく作り変えたもの

その一部に神話なんかも盛り込まれているものの

この神話をもとに賽銭事業 つまり物乞いを当たり前化してきた。

戦争に行かせられた兵士たちはこういう連中にたて突くと当時は集団リンチ

をされた。そりゃそーだ コイツらの脳内は自己保守しかないから。

あたしが過去やってきた事の一部は賽銭を入れるな

ほんで伊勢神宮は破産に近い状態

大学に入れても集団リンチや集団強姦が待ってるかもしれない

そう書いてるだけで大学の意味もなくした。

本来 大学は本当に大学というものでなきゃならないし

それだけは学問の分野で認めてやろうとしてた。

認められない分野の大学など潰れて結構。

あたしが過去やってきたことの規模はものすごくデカイ。

つーか 後藤新平がアヘンをばらまきしたって言ってる連中自体が

共産党じゃね??  今直感でそー思ったんだけど違う??

毒まいて加害してきた大嘘つきは相馬藩とインチキ天皇家の外野だけど。



ja.wikipedia.org/wiki/落款 - キャッシュ
落款(らっかん)は、落成款識(らくせいかんし)の略語。書画を作成した際に製作時や 記名 識語(揮毫の場所、状況、動機など)、詩文などを書き付けたもの、またその行為を 言う。その文を款記といい、その時捺す印章を落款印と言う。慣習上、署名として押捺 され ...