どこまでふざけてんだ 朝鮮人

いんちき天皇家がやってきたことは

こういう首相がいました この首相は現役時代このような政策を行いましたが

事件があって選挙になり、○○という人が今度首相になりました

とされるべきことを

こういう人がいましたという部分を消し過去帖も流用で他人が成りすまし売名

もちろんその売名した連中 相馬藩と青森浪岡

いたことを消し 他所の本にはうちの家系の人間の名が出てきたりして

ハテナマークのうちの家系 代々何人もハテナマーク

うちの家系は消され奪われ殺され そんで朝鮮人天皇さま?? 

単なる人殺しマフィアの間違いではないかと。

人殺しマフィアだから逆らえずに人がなびいて、それにコイツらは強盗窃盗

騙して金とってきてるから今度金がある。それに法律かこつけて自分らを守り

自分らの保護して生きてきた亡命民の末裔だから。

武力行使は現場で起きてただけでなく目の前でも行われてきた何十年も。

そのクソ朝鮮人難民に核だけでなく、あらゆるものを準備する。

戦争反対??  いやいや 言論戦争で済ませてただけじゃないか・・・・

ほんでこのクソ朝鮮人は日本人の仮面かぶって天皇家ごっこやってきたわけで

それを持ち上げる連中は最初から生活保護レベルか 他人の土地を俺の土地だと

奪ってきた連中。そして日教組カルト。

創価学会も朝鮮信仰だけど、日教組天皇信仰も同等。なぜなら日教組

朝鮮人難民だから。そこに中国人もいる。


だからうちの家系ではかなり昔からアイツら朝鮮人って言われてきてたんだ。

あたしがキチガイなのではなく、そういう立場になるように作ってきた亡命カルト。

アイツらカルトの能無しだから。


宗教を使いカツアゲし宗教によって武力行使を正当化し、生きてきた人食いの血。

それが三韓