ニュージーの次はパプア


そんでそこにソロモン諸島ってあるけどソロモン王のなんか??

そーみたいだな・・・。

イスラエルな 今昔よっか ぶっちゃけてるからな イスラエル

クリーンな窓じゃないとそこのなんやかんや 見えないんだよ。

この前 イスラエルってDVD観たばっか。

パプアもニュージーも その島々エリア 海底火山でできた島だから

もちろん 海底火山が動いてる。

地震きた時はうまいこと 逃げるのみ。

んだから来年は海洋土木も見てみるかと書いてたんだ。

祟りおきてそうでこわいだろ??

ちょっとばっかり その要素も入ってる。

日本兵の頭蓋骨回収は あたしが提示してたことだったからな。


【AFP=時事】米地質調査所(USGS)によると、パプアニューギニア沖で17日、マグニチュード(M)7.9の地震があった。太平洋津波警報センター(PTWC)は津波警報を発令した。 PTWCはパプアニュ...-AFP=時事-2時間前

www.mofa.go.jp > トップページ > 国・地域 > 大洋州 > ソロモン諸島 - キャッシュ
2016年10月11日 - 1900年, 英国、独より北ソロモン諸島を取得. 1942年, 日本軍、ソロモン諸島を一時占有 . 1943年, 激戦の末(戦死者約2万人)米軍に奪取され、日本軍撤退(1950年まで米軍 が駐留). 1976年, 「ソロモン諸島」として自治政府樹立. 1978年7月7 ...

www.mofa.go.jp > ... > 広報・パンフレット・刊行物 > わかる!国際情勢 - キャッシュ
ソロモン諸島は,この地域で砂金が見つかったことから,スペイン人が古代イスラエルの 「ソロモン王」の財宝を探し求めたことが名前の由来です。パプアニューギニアから見て 南東の6つの大きな島と約100の小島から成る島国で,2万8,900 ...

12/17(土) 22:16 掲載