なんだ神戸臭がする 日本国土

もうピリピリ神戸臭がしてくる

仕向け書 1億返してください 

神戸山口組か これ

神戸にストーカーキチガイいたよな そーいや

日本国土 

神戸




これ 完璧な地雷 神戸臭がすごい 

最近ぶっ倒れたの 神戸製鋼だけどな

まだ死人出てないけど これから出るよ 公言しておく

あと 鹿島にもいるよな

お前ら みんな百済だろ 百済あるだけでザワザワすんだから




血がそもそも違う




昔 付き合いがあった神戸の人は 本当に普通だったから 神戸がおかしく

見えてなかった。

阪神淡路大震災の時もむちゃくちゃ心配したし。



そういう人と まったく素性の違う神戸がいるな 今だとそのまったく違う神戸

臭が強すぎて、過去の交流を忘れてしまった。

神戸 なんかに染まりすぎてる 詐欺臭が強い そこ在日の山だろ??




わかった

「騙されたほうが悪い」思考だ それ



ほんで そーいうクソ思考を厳密にどーいうやり口か教えるか??

騙されたほうが悪いと言いながら、人に100倍吹き込むその手口はとてもしつこい

つかまったら最後 延々と口説かれて相手に必死 かつ偉そうな態度

知ったかぶりのペラペラ 媚びる媚びる ストーカーみたい

中身ペラペラ 口先で生きてるから借金の塊



こういう連中の商売方法

騙されたほうが悪いと言いながら実は第三者から見ると、口説く姿勢は必死にしか

見えない

これでもかというぐらいしつこいのに、自分のしつこさがどんだけ迷惑かわからない

その迷惑思考をチェーンメールのように相手に擦り付けるのが仕事と思考

とてもみっともない媚び具合なので その恥を個室で隠したい

しかし そもそも恥がないので人前でもズラっとはしている


100倍 しゃべり倒すということはどういうやり方か

10人が10倍しゃべるより100人が普通にしゃべればいいという集団行動

この展開が今度 集団ストーカーにもスライドする

脳内がいつも集団で奇襲戦

流れ弾は当たらないようにごまかす 集団でうやむやうやむや

そこに人権いらないだろ 集団行動の一部しか生きられないんだから



真正面から100人 撃退すんのって いかにすごいことかわかるか??

どんだけの戦勝率か わかってっか??

もちろん そんだけ元立ち状態だと 死ぬけどな

んだからこそ 金を返してもらわんと困る

こういう連中を助けてやる義理はナシ まったくナシ

逆にイライラが頂点に達するだけ 毎度毎度




いつかも書いたとおり

助けてやる義理もない連中に 泣き落としされて 人がいい父親を騙しまくった

その連中が生きてることすらありえない

その家族がのうのうと生きるために、その無駄金をうちに押し付けてトンズラ

した窃盗詐欺まがい行動

おかげで 人のいい父親が受けたものはほとんどあたしが過去数十年かぶってる

助けて助けてとせがんできた その落とし前 あたしにとらなきゃいけないんだ

その連中は。

あたしがかぶってきたから。

ほんとに馬鹿だな 人一倍 殺意理由がある家系に 殺意事項を作って

怒らせてはいけないものを怒らせて のうのうと生きてたんだから

その家族の贅沢した金 うちを騙した金

返してもらわないと困る。

何年かけてもやるからあたしは。ヤクザ以上に根に持つから。

みんな知っているよ これ。




あいにく あたしはこんなぽっちじゃないほどの現場長と付き合いがあった。

ほとんど健全

一部だ 異常なのは。

すんごい不良債権の押し付けやったんだよ そんでバックレのが銀行




仕向け書送ってやろうか国土

銀行さえつぶれる騒ぎで 出金できないと騒ぎになった恐ろしい時代に

あたしがどこにいたか わかったか

どんだけ根にもってて ぶっ○したいか 粛々とどうやるかしか毎日考えてない



一部に対しての完璧な粛清と抹殺 それでもなお 続きをやる気があんだから




そんでな 多くの現場長との付き合いある中で国土だけだ

仕向け書なんつーものを使った会社は

どこにもないわ こんな会社

大手も中堅もほとんどまとも

異常なことやって計画倒産した日本国土開発 うちに押し付けた負債1億以上

仕向け書やるから耳そろえて返せ

ほんと たくさん知ってる中で あんな事したの この会社だけ

そんでいて あたしがブチギレしてるエリアにきて

あたしの叔父がいた国見町にいる

これ 地獄に入ってきたんだよ タダで済むと思うか これ

計画倒産したんだ そーか そーいうことだ



あたし有名なのに どんだけあちこちやってたか 知らんの??

これ 日銀も同罪じゃないか

もちろん 宮内庁なんてもってのほか

こんなのは賽銭事業だ 賽銭入れなきゃ勝手につぶれるから。

日本赤十字 近衛 相馬一族に土地を売った国費窃盗犯のひとり

日本赤十字献血率が低迷 ぜんぶ あたしのおかげ

大手をあたしが潰しにかかってる



このあたしが どんだけ 大迷惑をこうむったか

そして家系の人間が騙されたまんま死んでいったことを考えても

すべて奪われて書き換えられたことを考えても

ここには核が必要

もちろん あたしが管理者だ。



これ 計画倒産するつもりの日本国土と、倒産しかけてたタダノが組んで

うちをハメて2億むしりとった形だよな??

タダノ評判悪すぎて みんな逃げてた時代

タダノがあんのはうちから騙し取った金で延命してただけ

そんでそこに在日いんのよな

これの逆バージョン やらんとダメじゃね??

なんで在日や貴族もどきの負債 押し付けてくんだろう

他所は勤労まともなのに・・・・

能無し責任転嫁貴族思考だからか 

こーいうのがわかると不良債権処理って実際のとこ 日本人の金

在日がストックすんのに利用された感じさえする。



在日の百済 焼き払わないと。

そんでも仕事に支障なし

もともと あたし 仕事できるから。もちろん 勤労誠実な古き良き職人たちに

育ててもらったようなものだし。