胸くそ悪いとこで思い出した

銀行が潰れる騒ぎが起きて福島銀行には引き出し客がなだれ込んだ 何年前か

その頃東邦銀行も多額の倒産が発生しその負債をかぶったそれが東邦銀行

その多額負債主 桜井興業と福島の佐藤工業

その多額の借財をかぶった東邦銀行で今度ハゲタカ貸しはがしを行ったそれが東邦

その多額の借財負わせた主が商工会会頭の桜井一族

その桜井興業倒産した上で桜井興業でなく桜井建設なんてやってるのは

いったいどういうことか

なんで桜井がいつまでもいつまでも商工会の上にいんのか。その下が荒井自動車。

倒産するぐらいの会社にはそうなるだけの理由があった。

桜井自体が相馬藩士名乗ってるか??

この盗賊畜生どもが名をあげるべきは己らのやってきた大罪においての本名で

しかるべき。野馬追いアピールをいつまで経ってもやめないできたその犯人を

今度出していかんと。あたしが何人あの世へ送ってるか 実感ねーの??

桜井一族がまず死ぬべきだな。あとはそこにいる人間が付帯で出てくる。

やめろと言ってやめないのはこいつらだったんだから。

やめろなんて言われる筋合いがない うちの家系図使って売名したりするような

ストーカー盗賊の血に対しては。

やめろ??  いやいや その発言は今後将来において残すことになる桜井興業の

阿部卓郎。

実名だしたほうが事実関係捏造してないと証明できるし。

おかしいと思ったんだ ほんとーに。

なんで相馬の野馬追い関係者はいつもいつもこーなのか

やめろと言ったのは俺を殺すなという変換用語だったのな そーいうこと。

だいたいにおいて鬼風の本を見つけるまで鬼風が誰なのか

こいつらは絶対に出さないわけだよ。もちろんネットにも出てこない。

その鬼風の子孫という系図のとこに福島屋旅館に婿入りと書いてあんのに

そこが駅前だと、あとで本見つけてから確信したけど

それが何食わぬ顔して飯行こうなどと連れて行くこと自体がおかしい。

その後 あの本がたくさんの遺産から探し出した 出てきたわけで

なんでそんな事を桜井の手下がやってきたのか

こーいうことだわな。

やってきたことが人殺しといっしょ。だからその子たちを今度見つけて

清算することが宿命。

そしたらその子供らがあたしを恨むのは必然だけども、しからばここまでしなきゃ

アンタたちはうちのものを私物化やめないからさ。便乗してきてストーカー

みたいな状態で顕成は天童丸だとか昭和11年あたりだかには、確実に

相馬藩と青森浪岡で作ってたんだから。今平成28年

このストーカー状態に付け加え、かげで売名 天童丸だとさ。

それを見つけて熊本がちゃがちゃになったの みんな知ってるぜ??

生半可 生きてるだけで、生きてること自体がおかしかったんだぞ??

しかもうちの家系の金を何度も騙して強奪してきた身分なんだから 相馬藩。

それに加え あのアリーナはあたしは1千万も寄付していない。

冗談だろ 金を返せ 相馬の人間になんであたしが働いた金 ただでやんの??

死ねばいいのに なんで こいつら生きてんの??

戸籍泥棒して背乗りしてたんだよ はっきり書くから。

その鬼風の直系子孫が只野忠 メトロパチンコだとほれ。

そいつが、鬼風の遺産を持ってたと鹿島の御子神社の宮司が言った。

その宮司が アンタんちで日吉神社から本尊持ち出したでしょって

言ってきたんだよ 今年。御子神社の宮司はこの発言で世を変えたと言っていい。

功績はある。ただしそれを明らかにしたことで用済みだ。さっさと死ね。



泥棒呼ばわりまでされてたんだ この事実関係 ちゃんと残さないと。

その本尊は顕家遺産を顕成が守りその後うちの家系で守ってきた遺産。

それが盗んだみたいな扱いをいったい何十年何百年してきたのか

その日吉神社のとこにもともと住んでたからこそ、あそこに本尊があった。

桑折氏の城跡だとか 桑折氏が本尊を安置した

というここらいったいの歴史は作り変えられたものであって事実は違う。

その事実をあたしらがわからないように隠してきたのも相馬藩。

そんなことをしてきた輩がアリーナの損失1千万を今度あたしにかぶせてきたと

考えたたげで発狂するよな。そういうことをしてきた犯人だよそこらじゅうに

いんのは。第一 あたしがうちの家系の人間を殺して抹消してたこと

知れば、それはそのままそっくりお返ししないとフェアじゃない。

ここの連中のやってきたことを学習すれば弱者のフリした犯人

つまり警察のテレビなんかでいう 犯人が自演して警察を騙してる最中と同じ。





家系図を赤の他人鬼風の系図として使われて、さらに今度顕成は天童丸だと

とてつもなく売名してきてたんだ相馬の人間。

桜井桜井興業の人間も過去東邦銀行に借財かぶせた会社だ その畜生が何を

やってきたか 大拡散しようではないか

胸くそ悪すぎてぷっつんしてる。




これをこんな人口3,4万のとこで言っても知らんぷり。

ところがぎっちゃん あたしはフクイチの筆頭管理者状態。

そしてあたしのブログは全国47都道府県に流れているどころか中国 アジア

アメリカ ヨーロッパまで 翻訳で流れている。

世界の市場 ここで動かしてるんだ こんな場所で。

あたしが化け物だって知らんの??  うちの先祖の文四郎とか化け物だけどな。




まずよ 事実関係はっきりさせよう

そのあたしんちの加害者はどれもこれも口で営業文句にうちを罵って悪口言って

生きてるか、うちへ感謝してると社交辞令を言いながらうちのものを盗んで

生きてる

このどちらか。

あたしがこれを調べるのに何年要したか。ここの連中が騙してきたせいで。

その経費はどこからも出てない 自分の金だけでやってきた。

その金 1千万が別にあったことを思い出した それがアリーナ建設費用。

市民になどくれる気なし 金返せ。そんな場所もまた馬だらけにした。

あたしんちの金をよぶんに騙し取って まーた馬入れたり九曜紋入れたり。

死ねばいーのに 何年この手口やってきてるか わかんねーの??

だから実名出すっつー話 まずアリーナ1千万 あたしの金。

それがなきゃ建設できなかった建物がアリーナ。

別名武道館。

過去 地域に貢献したいという意思はあっても、まさかこんな形で自分の金を

騙し取られてきたとわかれば話は違う。

貢献というのは技術料とコンサルでのみ対処しても、寄付なんてした覚えナシ。

そしたらなんでその破格が生じたか。それはあの場所に建設する時、移転しないと

ダダこねした家が一軒あった。それを移転させない役所のために、生じた

無駄金1千万。それがあたしの金。だから役所に騙し取られた状態。

移転させてと何回も提示してたのにもかかわらず、それをしないで建設するなど

不可能。それを無理やりやらせた役所が責任とる金1千万。あたしの金。



こーいうのがあきらかになることで他県でいじめられるリンチされて死ぬ

あるいはドカドカと移民がきて移民にやられる

このシナリオを書いてる途中。



他県民は相馬の人間をかぶったりすれば、とばっちりにあって死ぬと思え。

これは何度も書いてる。一部の移民が調査で近づくにはいいが、近づきすぎる

と情がうつる。そしたら正常値がわかんなくなるぞ 言っておく。

正常値はここ。



あと相馬胤道が関与してる発發神社 ここで顕成と松代の墓があると売名した。

ところがありません。こーいうことを長らくやってきた相馬に対し

さらにうちの金を何度も強奪してきた相馬に対し

粛清はえんえんとしつこいの3倍でやりますが、これはそーいうことをしてきた

からですので。

そんな事してない人は まったく無害。

わかります??

やっちゃいけないことをやってたきたからこそ起きてること。

だからその加害者の子供らはこのやっちゃいけないことをやった子孫として

あたしを恨むのではなく、一部の正義もった人間がやめさせれば良かっただけ。

恨むべきは己らの先祖。




そしたら 日吉神社あとは顕成城だったんだよと直す人間がいたら

そしたら本尊持ち出したねなんて言われることもなかったわけだから

これについてのとばっちりは確実に回避できた。

人んちの家系図盗んで売名してたとわかれば、あたしがぶっちぎりでキレるのは

当然のこと。



借用書強奪の件も、こんなことダメだよって止めなきゃいけなかった相馬藩。

それを止めずに借用書も強奪し長持を置いていった これが9万両の肩代わりだ

と吐き捨てて。こんなことをやってきた連中がその過去をうちに押し付けたまんま

えんえんとタカリ罵りで生きてきた。

誰も正さなきゃ、うちが悪いの一点ばり。

それが蓄積され、今度は計画倒産の連ちゃん。そのかぶりを押し付けて逃げた。

逃げた人数もかなりいる。そういうのってな、昔から続いてたのをうちに

バレないように隠してたから、いつまでも罵りがやめられないの。

そして罵る理由はもうひとつ 罵ることでうちに嫌がらせすることを正当化

してきた。うちから盗むための手段と口実にしてた。



そのたちまわりは、完璧に日本人が嫌いな朝鮮人と一緒。

そういうことを常態化させてる段階であたしみたいなきれいごとで

いくらの負債を押し付けられたか。

なので、うちの親は完璧 その朝鮮式やり方に染まってこそ勝てるという思考に

なっていましたので、これは落とし前とってもらわなきゃならない。



もちろん そんなものに勝つにはあの世へ逝ってもらうのが一番。

ネットじゃ もう 朝鮮式は嫌われすぎてて有名

騙されたほうが悪いという思考も タダノやなんかがやってきた手口なので

これと同じやり方で返すか 違う方法で返すか見当中。

タダノが使ってた営業マンは在日 中国人か朝鮮人

そんなのばっかり集まってくる時に あたしがどんだけ不愉快だったか。

名前出してやろうか 龍って苗字だよ。

在日嫌いはここで確実に発生したので、一生変わることはない。

そしたら その当時 みんなタダノから逃げてたっていうじゃないか。



逃げるより、しつこく来るんだよ ほんとしつけーんだ

あたしはたまにしつけーとキレるって言うけど こういうのが蓄積されてるから。

逃げると言って逃げられなきゃ これは 警察に頼むか??

仕事になんねーんだよ しつこすぎて

ほんとにしつこいんだ よそから電話きたりすんのに 居なきゃいけないし

来るし来るしで。

逃げたらいい 逃げられないで来る時は 警察に頼めなきゃ どーする??

街宣車で来るなと騒ぐ?? そしたら街宣車買わないといけない

市役所であたしの金 1千万詐欺ってるから その金で買える??

街宣車なんて使わずとも しつけー在日は嫌いなんだよ

あっ 1億 コイツらが詐欺ったんだ 

そんでタダノはあるんだよ。

過去、多田野神社で鉢合わせになれば良かったのでは??



中国で勝負してる伊藤忠も当然ながら知ってるから あたしは。

三菱商事も同様。

んだから伊藤忠では今年 一世一代の勝負するって発言してんだろ。

なんで強気だったか そーいうこと。



ほんで うちの與惣治の時か

鹿島建設大林組の初代子息の結婚式にも呼ばれて出ているのはうち。

んだからフクイチ建設の時 鹿島建設の東京支店コードをうちで持ってた。

フクイチ建設の時 すでにうちでは入ってたわけだけど

フクイチのエリア 大熊いくつかの土地 うちの家系で持ってたものを

勝手に使われてた。

大熊は大昔からうちとの因果関係が深い。

そこのフクイチの最初の復旧で 打診したのが鹿島 あたしが押し付けた。

と言っても、作ったのが鹿島だから建物みてやってと書いたわけ。

それもこれも 全部 繋がってたということ。

もちろん 高線量エリアもあるから やってと投げ出しただけでは申し訳ない。

なのできちんとするために あれやこれやも当然ながらやった。

昔 世話になったので。



だから 当然ながら あちこちへ仕事で呼ばれた。だからあちこちをあたしは

知ってる。



当然のごとく 顕成の城 過去の我が家があった中舘と商売やってた時に使ってた

烏崎ラインはうちでやるのが当然

それを無茶苦茶妬まれたわけだが、これなんかも うちで江垂に住んでたとして

あれば当然 妬みは起きなかった。

それを意図的に消した連中が大勢地域民になってたわけだが、消したからこそ

それが恨みを買うハメになった。落とし前とれ 鹿島の御子神社や桑折

うちでやってしかるべき

当然ながら大林もそれを知ってた。これがわかったのは今年の9月だ9月。



何人 うちの人間をここのクソ住民に消されたか。

消されてるから今度 何をするにも妬みや罵りがすごい。

うちでやってしかるべき。

そしたら常磐高速もいわきから楢葉までは 完璧にうちでやってる。

罵られて 嫌味も膨大だったものの、今となれば あそこはうちでやった

だから大丈夫とは言える。

他の工区は知らんよ。やれたら良かったが。なんせ 罪人の出入りで滅茶苦茶

にされてたもので どーにもならん。

こんな地域から 逸材も出るわけがナシ。



福島刑務所もしかり。とてもひどいもんだったけども やっぱ 今となっては

福島刑務所大事だ。

もちろん震災あとに線量計測し ブログで流してたのもあたしだし。



こんなんで日本国土の1億 タダノの1億 返してもらわんとな。

大丈夫っつーのはちゃんと仕事はしてるっていう意味であって

ぶっ壊さないよという意味ではない。



フクイチ建設に入り 津波地震でプラント壊れ

原町火力 津波地震でぶっ壊れ

新地火力 津波地震でぶっ壊れ

そのプッツンの源あれば そーなる



そして去年のクリスマスか クリスマスお礼参りというのをした。

挨拶まわりで 欧州大洪水とアメリ大寒波を引き起こした。

今年はシフトした。

なので今年は北海道。