財閥の資産さえぶっ壊すほどのことしてんだからな

うちのじいちゃんは全国の爵位持ってる人と違う

それを断って即位したんだから。

うちは代々そーいう家系。

それがここの人間使って何かしようなんて 無理な話だったのよな。

土台が消されてたんだから。



市が怠慢で起こした1千万で他の地域に家建てて移り住んでもいい。

どこの地域だったら こんな事をされずに生きられるか。

あたしは寄付なんぞしていない。



あと タダノと国土の合計2億

さらに相馬藩の人間がうちから強奪した何億 何十億 いや100億??

これで全国巡業してまわるか



ここの人間が ここに天皇即位してた北畠がいたことを全部消した。

そして消しておきながら、便乗売名をかげてしていた。



うち 源氏なのに なんで気色悪い桓武平氏の九曜紋 あちこちに入れてる??

これ ここの人間から受けた拷問に近い

許せない



あと九曜紋は百済桓武平氏だけど こいつらは平家に背乗りしてるんだぞ

これ どーにかならんの??



平家はあの蝶の紋で正しい

そしてその平家は ここらでいう定義だ。