東京の川嶋と小和田の子供 明日以降 気をつけたら

ここの人間たちが悪さするとな

そっくりそのまま どこへ持って行くか まず考える

これ 東京へ受け流すから

ここの相馬藩の過去の責任はな 今の天皇家の責任でもある

そのガキたちに背負わせるとあたしは公言してたはずだな

東京の神田 ここがあやしい 調べないと そこ 

つーか将門の首塚に塩まいてくるって書いてたはずだ

いつやるかだけ

将門の怨霊レベルじゃないから ここの住人は将門の怨霊が助けてくれるって

思ってんのか これ

将門もいい迷惑だな

百済勢力に対抗してたのに首をとられ あげく肉体切断されて

お守りくださいだぜ??

ここの連中は百済だ 百済が将門を崇拝してるだけでさ

ほんで北朝



怨霊に牙向いても食い殺されるだけ

恨みを恨みで食いきるって書いてたのはそういうこと



保険にあと百済地域に 爆弾準備しておくか


daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1479610617/ - キャッシュ
2016年11月20日67 :えりにゃん ☆:2016/11/20(日) 12:01:19.13 id:CAP_USER9: 中央自動車道秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人の乗った車が追突する事故がありました。 20日 午前7時半すぎ、神奈川県相模原市中央自動車道下り線で「乗用車の ...




保険にあと百済地域に 爆弾準備しておくか

南米チリに飛んでった チリは百済か??  なんでチリ・・・・



〔海外地震〕チリ南部でM7.6 日本への津波の影響なし(12/26)

レスキューナウニュース 12/25(日) 23:45配信

米国地質調査所(USGS)によると、日本時間12月25日23:22頃、
チリ南部を震源とするM7.6の地震が発生しました

【発生事象】(USGS)
震源地:チリ南部(南緯43.4度 西経73.8度)
発生日時(日本時間):12月25日23:22頃
震源の深さ:34.6km
地震の規模:M7.6(当初7.7)