吉左衛門はうちの人間だ 戸籍を返せ 相馬藩泥棒盗賊

そうだ うちの戸籍 吉左衛門のがない

そう騒いできたのは数年

コイツら やっぱり 過去帖窃盗だ 相馬藩

多田野吉左衛門とは北畠顕成が最初に使った偽名 商売名とも言うべきか

多田野吉左衛門は北畠

うちは北畠



それに対し命を狙われることもない多田野美濃守源辰とは 単なる源氏

そしてそれが多田野五右衛門




埋蔵金は北畠軍 南朝勢が北朝と殺し合いしてる最中の軍資金

それは南朝の金 埋蔵金伝説は只野一郎家系の話でなく うちの話

かなりの人が知ってる話




五右衛門の直系家系が只野一郎 



相馬市役所があたしに払うべき金で1千万だ 47都道府県に大拡散の上

さらに盗賊がやらかした犯罪が判明 今確定

うちの戸籍 吉左衛門と文四郎は兄弟 ※源孫の記録により

そのうちの吉左衛門は即位した

そしてうちには過去 芭蕉庵にも出資した枳風もいる

この履歴を背乗りすんのに強奪したんだ 相馬藩

そんで背乗りだから枳風(キフウ) を鬼風(キフウ)として

枳風の経歴をそのまんま パクって泥棒にかぶせたんだ さも偉人だと。

その背乗りしたヤツが只野忠メトロパチンコ

そして本家本元を消したつもりでいた大泥棒相馬エリア

ここの人間 死罪だぞ 死罪じゃすまない 

それをどんなツラして 本尊盗んだなどと拡散してたんだオイ??

人口分のほとんどが加担者になってるんじゃねーの これ??

そんで市役所の負債を親に押し付けておきながら酒飲みでぶっ倒れさせて

殺す気してたか 元建設課 島

あたしはそーはいかない 発狂してんだから

父親に押し付けてきたそういうもの かぶってる人間が一番の殺人鬼だ

市にカンパで1千万??  ふざけてんのか こら??

さらに與惣治から3百石相馬藩へ貸してるとさ 1石10万としたら300石で3000万

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 - キャッシュ
江戸時代といっても250年余り続き,また各地域によっても様々ですが, おおよその 目安として米1石=金1両(小判1枚)=現在の約10万円と理解すれば,当時の経済 数値が具体的によく分かってきます。 石(こく)は容積の単位であって,重さは 


さらに9万両 これは過去の提示どおり

3万両貸して 3万両貸して 3万両貸して

これが合計9万両 その借用書を出せと強盗に入った相馬藩 借用書強奪

そこで九曜紋入り長持をうちに置いていった


9万両を直すと 1石と1両同じ 10万としたら×9万で90億

相馬藩  うちの豪商の金と幕府の金  それにすがって生きてた畜生武将

これは何度も書く



うちが昔 いくらでも幕府から金を運んできてたというのも実話

埋蔵金があったのもうちのほう




只野一郎は幕府から金をもらうこともナシ もちろん北畠じゃないから命を

狙われることもナシ




埋蔵金南朝北畠軍の金

イメージ 1
イメージ 2



イメージ 3


このこの先何十年も繰り返し出てくるから

犯罪の証拠

戸籍泥棒

うちの吉左衛門は即位もしてた 文四郎と兄弟だ

その文四郎のだけ残して 吉左衛門とそれ以前の戸籍をここの相馬藩

と青森浪岡 かっぱらい窃盗し 背乗りして本まで出して

売っていた


そういう嘘つきものほど 本が出てたりCMが多かったりする

こんなのはあたしから出た 本当の常識

イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6

この盗賊どもがあたしにムカつく以上の犯罪経歴相馬藩

そして浪岡の系図が出てきたと去年か今年出てきた話は出どこが京都

この共通点は??



クソあたまにきてる 東通原発 ボカーンといったら

青森浪岡はフルリンチされるな



ここらの連中のふざけた行為のたんびに あちこちが大破する

うちに嫌がらせしてるうちに外野が大破してそこから攻めてくる

相馬の人間 ここから逃げるか??

それとも迎え撃つか

とてつもない人殺ししてきたの まだわかんね??

生きてたことすら消した これも殺人

狂気の沙汰だから


     あたしに嫌がらせするほど 相馬の借金 どんどん 出てくる

        それで波及して 誰がここに書かれるのか 

    と言ってもアリーナに寄付してねーから1000万はこれで一口

    まだまだあっから

イメージ 4



daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459377518/ - キャッシュ
2016年3月31日 - 東電には払えないのだから、東電を破産させて、 電力会社は必要だから、国が責任 をもって新たに ..... 第33代当主・相馬和胤の母雪香は、日本の民主主義の父と言われ た尾崎行雄の娘であり、 認定NPO法人「難民を助ける会」の創設者。

www.jobstock.jp > ... > 有限会社柏台牧場の求人情報 - キャッシュ
北海道広尾郡大樹で肉牛及び農産物の㈲柏台牧場(代表者:相馬行胤)が倒産しました 。10月25日に事後処理を弁護士に一任して、自己破産を申請しています。負債総額は5 ... この柏台牧場は奥州相馬氏末裔の第33代当主・相馬和胤が経営する牧場です。
   

blog.goo.ne.jp/.../e/69812c95fc66ae8841fe694cda2e15c2 - キャッシュ
子に相馬和胤学習院高等科東京大学 文学部卒業(昭和15年卒)後、宮内庁事務官 になった。昭和11年(1936 ... 県相馬市)で行っていた椎茸栽培が、東電の放射能汚染 により9月自己破産するに至り、同社の経営にも大きく影響した。

plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201603010000/ - キャッシュ
2016年3月1日 - しつこいんだよアンタたち 千葉市でやれ。もしくは倒産して破産しまくった相馬行胤の 行き先広島でやれ。 相馬孟胤。.png 相馬和胤。.png 相馬行胤。.png 相馬陽胤。.png 相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金90億相当 未払い コイツと ...

blog.livedoor.jp/mainichikeizai/archives/4584769.html - キャッシュ
この会社は、九星産業(株)(相馬市赤木新堤、相馬行胤社長)で、9月12日に福島地裁 相馬支部から破産開始決定を受け ... この会社は、旧相馬藩第33代当主である相馬和 氏が椎茸のホダ木及び生椎茸の製造販売を目的に設立された。



イメージ 1


イメージ 2


ja.wikipedia.org/wiki/相馬順胤 - キャッシュ
相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日(文久3年9月29日) - 1919年(大正8年) 2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30代当主。 経歴[編集]. 相馬中村藩の 藩主(大名)である相馬充胤の四男。幼名は亀五郎。慶應義塾卒業。妻は有馬道純の ...


んなもんだから 「過去帖返せ」

って言ったら「口から出せ」って

「自分では出せない」って

他人じゃないと取れないってこんな事 昔 あったのか??

そんで嫌々 その口から取り出して

その後 相馬順胤 何度も殴る蹴る状態 自分キレてっから。

ほんで 「おめーはいったい誰なんだ!」

「與惣治のなんなんだ!」

「なんでおめーが持ってたりしてんだ 誰なんだ!」

と言ったら 

「親がどーたらこーたら・・・・」

もじゃもじゃとしゃべってて

何言ってるかわかんねーの

ほんで 「後 好きなだけ持っていって」

とか言われたが そこには特にめぼしいものはなく 

逃げていった順胤は誰かのとこに行って

泣き叫んでた

「俺にはあの人しかいねーのにぃぃぃぃぃぃー わー」

本当に気色悪い寄生虫



いよいよ出てきた 順胤 あの世で 徹底的に地獄に落としてやる

そして こーいう怪奇現象は 初めてではない 自分は



あと わけわかってねーんだな ほんとに

子爵とか伯爵とか そこらじゅうにいっけど うちでは爵位自体を断ってるんだから

ほんで即位してんだから



この尾崎でさえ そう。