神戸の空に大きな虹 観光客ら魅入る いっぽう北海道では・・・


なるほど そーいうことか

横入りは やっぱな 待ってる人にしたら ふざけんな!ってブチっとする

もんだ。

それよっか 空港で待ってた 辛抱してたって えらいじゃないか。

待ちに耐えられないのは誰でも一緒だけど、あたしだと 待ちがわかってると

待ちのあるとこに行きたくないんだよ めんどくさくて。

それが出来るっていうのはたいしたもんだ。

大雪の時 どーいう待遇を作るべきか 考えてみっからな。

日本サイテーはわかってるよ 

アトラクション島なんだから しゃーないじゃないか・・・

それこそ そんなタイミングに なんか出来るものを考えて提供し喜ばれる

サービス 作っちゃうよ。そんなんだったら・・・

何がいいのかな・・・





www.j-cast.com/tv/2016/12/27287020.html - キャッシュ
7時間前 - 50年ぶりの大雪に見舞われた北海道・新千歳空港内で24日夜、中国人観光客が大 暴れする映像がニュースで伝えられた。ところが番組が大暴れの原因を検証したところ、 怒るのも無理がない事情があったことが分かってきた。