【支持率バク上げ】 安倍さん、早期の被害状況把握を指示!先ほどの地震で [無断転載禁止]©2ch.net [219241683]←地震の原因安倍信者だけど


じゃなきゃ安倍が殺される 

いいか 何度も何度も同じこと繰り返してるだけだぞ??

これを便乗売名という

今回茨城北部地震は あたしと同族アピールしてた清和源氏による記事のせい

んじゃ便乗してた清和源氏とは??  有名人で安倍普三 あと清和源氏の子孫と語る

連中 もしや日本会議??

あたしは さいさん言ってる こっちは河内源氏系列だって。

ただし頼朝は河内源氏系列で百済に洗脳された百済だって。頼朝はアタマが百済



そしたら熊本地震 熊本地震は相馬藩で天童丸という存在をあたしの見てないとこで

アピールしまくってた。それを見つけた時にあたしに合わせてさらにアピールを

していた便乗売名だと言った。そして北畠天童丸とは架空で作られたものだと

何度も書いてる。それを信じられることで不利になるのはあたしの家系

有益になんのは相馬藩と青森浪岡

こういう構図



あたしはひとつだけの収穫のためには あまり動かない。

だいたい、いくつかの達成を見込んだ時期にそれを行う。



熊本地震は 九曜紋を使ってる細川退治と彦斎の敵討ちが兼ねている。

彦斎が死んだり監禁されたりしたことで、結局悪霊細川がインチキ天皇家と近い

存在になり、在日だらけになってる。赤十字というカンパ募る会社が大きくなったり

誰が得をしたと考えれば、彦斎は死ぬべき立場にない。殺された。




あとよく 下級武士だとか下級農民だとか、そこから成り上がったとかいう

伝説の偉人もいる。その位じたいも、実際に意味がない。

なぜなら意図的に位を落とされてる あるいは放棄した頭角ある人物というのは

実際にたくさんいたと思ってるので、逆に身分が低かったというとこのほうが

あたしは人物に信憑性があると思っている。



清和源氏自体を貶める方向もできる。あんまりしつこいならば。

あたしは一回目の天皇分別作業でこいつは百済と書いたはずだ。

んじゃ なんで清和天皇の時 天災が起こりまくったか それは清和天皇

神ってたからでなく、祟られまくってただけ。



んじゃな

ここ数年のことを、将来 記録でどう出されるか考えてみろ



その時に 書き方によっては まったく異なることに説明できるんだよ。



アキヒト天皇は力がものすごくて、連続で日本中に天災をもたらし日本国民を

震わせ、世界のイスラム教 キリスト教 ユダヤ教 ヒンズー教をさしおいて

世界のトップに君臨したなどと言う書き方にされてると、いかにもアキヒトは

すごい力があるという捏造ができて、その子供はさらなる神であるみたいに

またカツアゲ始めるんだよ こーいう連中は。



ところがぎっちょん 天災主は別にいて、とことん過去の復讐をしているので

アキヒトも安倍も菅も、祟られてる側にいる在日というわけだ。祟られてるから

起きてることを、さも自分が国民を懲らしめたなどという記載が出てくると

それによって、こいつらのカツアゲが捗ることになる。




あたしはゆうべ なんて書いてた??

成りすましに騙されないように ぎっちり叩き込むと書いた。

成りすましに騙されたら、カツアゲされるの誰だ??



あたしが今 金を返せと騒いでるのも、将来のためだ。

そして今 やることに金がいるとさいさん言ってる。それを返さないで

人んちの戸籍かっぱらいし殺したやつらが、かげでひたすらうちに対抗して生きてた

とわかれば、いかにして騙されてうちの家系は生きてきたのかも

ひしひしと感じるし、許さねーわ!







【支持率バク上げ】 安倍さん、早期の被害状況把握を指示!先ほどの地震で [無断転載禁止]©2ch.net [219241683]