しからば この前 安倍普三はうちの先祖の墓参りをしたか??

明治天皇は二人いた

その片方の時に全国一斉に八幡信仰が拡大した

その片方の時に八幡信仰は一斉に消された

明治天皇を入れ替えして替え玉になった一重の男は朝鮮人だぞ??

朝鮮総督っていったいなんだ??

そんなものをやってた連中は、うちの戸籍 古文 ぜんぶかっぱらいして

しらんぷりして生きてきた連中だ

明治天皇入れ替えが起きた場所 安倍の関係者のでどこ 田布施なんだが。

神はなんたら

うちの墓参りしていったか?? この前きた時に

社交辞令はけっこうだ

人にアピールばかりしている人より こつこつとやるべきことをして生きてる人

どちらが格上か