あと桓武平氏と平家は、まったく違う


相馬氏これが桓武平氏

平氏これが平家

源氏これが源氏

源氏源氏に背乗りした百済が使ってるのもこれ



源平合戦は第二の白江村の戦い

そうすると 新羅+唐 に対し 百済三韓

この立ち位置

これは八幡VS三韓の戦争

治承・寿永の乱(じしょう・じゅえいのらん)は、平安時代末期の治承4年(1180年)から元 暦2年(1185年)にかけての6年間にわたる大規模な内乱である。 ... 一般的には「源平 合戦(げんぺいかっせん、げんぺいがっせん)」あるいは「源平...


このウィキ 正しくないね 

これは三韓が勝ったという結果になってる戦争

そうすると三韓後白河法皇源頼朝

三韓と八幡の戦争で一番損害を発生したとこが八幡サイド だから義仲は新羅の嫁なんだ



百済新羅に成り代わろうとしている 同じ朝鮮だから!という屁理屈で。

八幡とは唐のこと

だから 新羅がややこしい立ち位置にいるため、めんどくさいと何度か書いてる。

新羅は八坂であり多賀である。

唐はもちろんうちの家系みたいなとこ。

だから インチキ天皇家サイドでは新羅出身だみたいな捏造を繰り返してるんだ。

ところがぎっちょん どこまでいっても殷であり百済だから。

んじゃ百済は殷だ そしたら唐はどこ??ってこれが中国伝説の夏王朝だ!

まだわかんねーか



損害
東大寺興福寺が焼失
Sasa Rindo.svg源義仲側滅亡
Ageha-cho.svg平氏側滅亡
戦争治承・寿永の乱
年月日治承4年(1180年)から元暦2年(1185年
場所奥州以外の全日本各地
結果平氏の滅亡。後白河法皇源頼朝の最終的勝利



12/29(木) 2:03 掲載