かりあげ便り


今年は韓国へ紙爆弾を投下してやることが出来、今までになく農業も進歩してきて

科学者たちも打ち上げをバンバンできたことで喜び、過去にないぐらいの幸福な

年になりました。来年もよろしく頼むbyかりあげ

あたし宛だな

北の発言はここで変換するんだ。なので中身が変わる。

紙爆弾投下の写真 記念に載せておくか

そしたらK-POPの爆音車がお見舞いしてきた

それが今年の朝鮮戦争

ミサイル打ち上げ実験するたんびに、日本海のゴミ 拾ってこい!とどやされてた

ことも書いておかなきゃならない。

写真ねーんでないの これ??


あとK-POPの爆音車もないか これ??

そしたら原発建設で氷点下にさらされる将軍の写真もないか これ??

あたしだと 覚えてるんだけどな


大量死 連ちゃんで起きてるっぽい あたしらがどーでもいいから見てないだけ


笑い事じゃねーんだけど どーしたらいいんだ・・・人んちの事とやかく言うのも

場合によってだけど そりゃ仕方ないな もう


やっぱ自爆体質なんだ 自爆体質の人はな 自爆するんだよ

自爆体質と自爆体質が隣にいるとどーなるか・・・・

こーなるわな


mera.red/x無慈悲なダム放流 - キャッシュ
2016年5月18日 - 北朝鮮がイムジンガン川上流で、予告なしにダムの無断放流をし、下流の韓国住民・ 漁民などが被害をこうむった。 2ちゃんの感想・反応 無断放流に備えて作った韓国側の ダムもあるのに被害出てるとかw もうなんかネタのような抗争だなw ...


これはここに予算をまわそうとしてないから、こーなった 自爆


これは新鮮なはずなのに下痢った 消毒という作業が出来てないか食べる人の体が

すでに受付できないか 魚自体が問題か



ちょっと原始的なのかもしれないな 原始人はだから死ぬんだよ

んじゃなんで原始的か それを展開する勉強や工夫を教えないから

労働者は知恵がなくていい というスタンスだから

それはそういう飼い方をしている飼い主なんだから 起きて当然

仮に いい知恵があれば、見つかり次第 奪われるため子孫に知恵が残らない



あれれ?? 日本にもこーいう連中いるんだけど・・・・



あたしもこうでなくちゃならん カリアゲ

あれこれ 側近にいたヤツの手のひら返し カリアゲはよくわかってるんだろうから





朝鮮戦争再開】北朝鮮、100万発の紙爆弾で韓国を絨毯爆撃……被害発生


時事通信 
---------- 
北朝鮮の宣伝ビラ、100万枚=韓国 

 【ソウル時事】韓国国防省報道官は18日の記者会見で、北朝鮮の核実験を受けた韓 国軍の拡声器による宣伝放送に対抗し、北朝鮮軍が韓国側に飛ばした宣伝ビラがこれま で約100万枚と推計されると明らかにした。 
 北朝鮮軍は12日から、韓国軍の宣伝放送中止の要求や韓国への非難を書いたビラ散 布を開始。その後も毎日続けており、ソウルの一部を含む韓国の首都圏北部で大量のビ ラが見つかっているという。 
---------- 
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016011800207 

15日の朝鮮日報から 
---------- 
 韓国軍が14日に明らかにしたところによると、北朝鮮は前日13日の夜と14日未明 
に 臨津江の北側から風船を使って韓国にビラを飛ばしてきた。12日と13日未明に北朝鮮 が風船を飛ばしたのと同じ場所からだ。この日、京畿道高陽市山東区では、北朝鮮から飛来した宣伝用のビラが固まりで車に落下し、屋根が破損している。 


北朝鮮】忠告するが、この憤怒が爆発する場合に日本にどんな結果が与えられるかということを慎重に考えてみるのがよかろう[12/29] [無断転載禁止]©2ch.net