桑折は伊達藩 つまり伊達藩もかんでる。そのために亘理までの土地についての古文がない。

桑折城城主な・・・桑折って伊達

これは伊達政宗の家系の子孫の時に こーいう薄汚いことをやっている

桑折は伊達藩

あとな 必ず うちの加害者になってる連中はインチキ天皇家から勲章もらって

んだよな かげで

あのドブネズミみたいな盗人障がい者モドキがやってきたことは

ここまで浸透してる

相馬藩と伊達藩 うちの金で戦してた計算になる そーいうことだから。

伊達藩の戦の金までうちから強奪した金な・・・

相馬と伊達 どんぐらいの割合で使ってたかだけ

そーすると 伊達政宗が場合によってはとばっちりで 首ふっとぶ可能性あり



亘理については出てこない 過去 これをキーワードにした事もない

たぶん亘理はクリアなのか・・・というところ

亘理が関係してるとすれば源頼義のほうだけど、あれはここ数年でクリアした

から問題にしてないし。




はっきりと残ってるんだから 大熊から亘理まで土地があったと。

あたしはその亘理の境界線 あのかまぼこやのあたりだと思ってる。



残ってる文書関係からも亘理の単語が出てこない

これは崩し字の古い文面にも亘理と読めるようなものもない。

土地名的にも。



一人で どこまでやってきてるのかって話なわけ。



よくも ここまでやってきたなというのが正直な感想

よくも殺しておいて騙してきたなというのが正直な感想




「親戚になってた」という連中の発言は 今でいうオレオレ詐欺の前身

そーすると親戚発言をしてた連中 一部 もう 素性がバレてる

認識してる まだ名前出してやってないだけ




想像以上に根にもってるので タダではおかない。

「宗教詐欺と組んでる人たち」の「親戚だよ詐欺」

この連中 そもそも大昔から罪人確定だな なんで死刑にならなかったのか

集団移民してきた連中のほとんどが実は罪人 檻に入れられてた人間だったのでは

ないのか?? というぐらいの事が起きてる。

こーいう場合 さらなる罪人集団をぶっこみ からめて始末するといいんだよ

そー思わん??

罪人の分際で 「ひとの事殺す気か??」なんて例えばブチギレしたところで

さらなる罪人相手に同じセリフをその連中に吐くか??

相手が凶器持ってたら あたしに対して言うだろうセリフと同じことを

その相手に言うか??

己らが過去 土足で何度も入り込んで古文やら家系図やら物色し金を強奪した

歴史を正当化できるんだもの

罪人に向わせても まったく同じことだぜ??

うちがそうしなかっただけの話だぜ??

つまり まったくフェアな状態になかったと はっきり断言する。



スタートからして フェアじゃないって事



桑折が伊達藩なんだからさ その桑折が中舘に関係してんのがそもそもおかしいだろ

伊達一族は伊達政宗を売って金にしてきたようだけど、伊達一族の中に

あたしから殺されるべき人間いるよな??

あたしはそう思う。

政宗を売ってるかげで名無しの成金がいるのが見える。

それは誰だろう・・・


島津と伊達と相馬のキーワードに合致するヤツだ。必ずいる。