バビロンの解読をすると言って、ロクに見てない件


なぜ解読できないか

解読できる準備が整ってないから

解読するきっかけが まだ降ってこないから

そーいえば いつかのバビロン特集の本も入手してない

これは いつも通り こういうことに、チマチマとふれ

ある時 突然に動き出す

その時期は突然だ いつになるかわからない データだけストックしておく



まずペルシアは まじめにこれを出しているよな??

すごくクールなタイプだ たぶん 突然笑い出すと思う・・・ペルシア人は。



戦すんのか??  んじゃ これ使えと言わんばかりに巨人を出してきた

さすがペルシア人 気が利く・・・

しかし どう使ったらいいか わからない

第一 この巨人を調べてからじゃないと使えない・・・



気が利くよペルシア 戦の準備に兵隊を提供してくれたはいいが実態を解明

しなくちゃ兵隊に使えない・・・・大爆笑



これ 蝋人形だよな??  表面の質感が蝋だ

エジプトの巻き巻き人体ミイラとは違う そーいや こっちはふっくらしてる。

顔はこれイランじゃないよな??  インドネシアとか あっち系の顔

熱帯地の顔

あと この字は 下手するとどっかの引用で作ってある??



これが神さまだとしたら、これひとつの奪い合いでとっくにイランやイラク

戦争してるってば・・・・



あたしの中では現在 イラン人 ベストキャラでアラストなんだけど。


あとイラン人 どこにいる??

大阪の拘置所か??  拘置所の彼 あれからどーなった??

食事がダメだと言った彼

【国際】推定年齢12000歳の巨人が冷凍睡眠状態で発見される…イランの洞窟(画像あり)★2 ©2ch.net