出陣となれば 結果ももちろん発生する


いよいよ 敵陣かどーか 見定めするよ 中尊寺

そして見つけたコレ

誰が書いたものなのか よく見たらわかる 頼朝サイドが書いたような内容だ

これをいつから看板出してた??

この看板はデタラメ日吉の看板と同時期くらいの品物

イメージ 1

うちの神さんがブチギレしてる

 今な 冬休みで子供らが時間あるんだよ。賢い子供らならばあたしの言い分が

 わかる。


 源平合戦がなんたるかを理解すると、ここに書かれてるものがチグハグ

 頼朝の後ろにいたのは坂上田村麻呂ということか 安倍討伐ということは。

 安倍の敵は坂上田村麻呂だから。ほんで坂上田村麻呂桓武天皇の実働部隊。

 つまり桓武平氏

 本来ならばそう。今の安倍普三がこの安倍氏の子孫成りすましをしているか

 どーかというところ。



 八幡太郎義家は 当然 河内源氏 南朝というより唐

 その親 頼義も当然ながら河内源氏 唐

 当然ながら顕家も出身は唐 だから河内源氏



 ただし 頼朝は百済 百済として生きたため。もちろん親もそう。



 百済の分際で源氏語ったおかげで源平合戦の死傷者は

 平家と百済ではない源氏。



 九曜紋は桓武平氏で平家とは違うよ これの現実味がわかった人が大勢

 定義に流れた。



 騙されてたことを ようやく理解したんだ。



 平家に背乗りした百済は九曜紋

 源氏に背乗りした百済は同じ笹竜胆を使ってたため、味方ではなく敵だと

 認識してなきゃいけなかった。

 それで殺された源氏の一人 義経

 その上で こんな看板を よくも書いたものだ。どういう人だ 書いたのは??



   死んでから あの世に逝ったのに 謀った連中が金儲けの看板に利用してたと

 したら、どんだけ自尊心が傷つくか・・・・



 笹竜胆をパクったインチキ源氏がいる。それが河内源氏を殺した。

 うちの過去帖窃盗し土足で悪霊に金を強奪させカツアゲしてきた連中だ。

 それをこいつらの中では献金という形で済ませていた。



 これ 過去の時代劇わかれば、あくどい金なのがわかるでしょ。

 うちの稼ぎと幕府の金



 やっぱり頼朝使った名無しがいるんだな。名前暴いてやるか??

   それが多田野神社にまつられてる鎌倉だ。

 鎌倉という地名は鎌倉からとったもの。



 そしてその多田野神社にきてた多田野鉄工が在日の龍を使って会社を一件

 倒産させ、うちから1億騙し取った。

 その1件倒産させられてしまった会社は仙台だ。名は伏せる。

 その会社に恨みもないし。ただ、年末に思い出した。龍はその会社を倒産

 させてたって。それが在日だ。それを使ってたのが多田野鉄工

 多田野神社に縁のある人だよ。そこにまつってあんのは鎌倉なんたら。



 まったくうちと関係ないと過去書いてる。

 なので多田野鉄工が売れてるとして、うちと関係あんだよ 大昔に親戚でー

 と、もし言われたら、それこそが詐欺。それは只野一郎がやってきた手口だ。



 死んだ個人の自尊心なんてとーでもいいわな 死んでるんだから。

 ところが、こいつらの場合はそれを利用し 本物だという偽者を立てて

 本家本元の人間を殺してきた。史実的にもリアルにも。

 背乗りしたら、その見えもしない過去の故人の業績と血統かぶせで

 相続みたいなことをぬかし、昔は今と違って人相や顔を知る人間というのは

 ごく少数だったことから、いくらでもあちこちで成りすましを起こした。

 昔はマスコミというものが存在しないから。

 筆跡だって真似ればいい。どういう人物か容姿についてはデタラメのほうを

 口コミで拡散させ、影武者が本体のように作り変えることができた。

 それができたのは集団組織だ。個々では限定的だから。

 んじゃ昔でいう集団組織とは、神道であり坊主であり、朝廷であり

 藩だ。そして幕府だ。

 頼朝が鎌倉幕府を開いたとされてるその鎌倉とは何か。

 地名ではあるものの、人物の名だ。

 ということは、鎌倉幕府の本体は鎌倉で実行部隊が頼朝というわけ。


 はい 鎌倉幕府は頼朝がトップではなくコイツがトップ

www.kit.hi-ho.ne.jp/nagae/kagemasatozinzya.html - キャッシュ
多田野神社は権五郎景政を御霊として祀り、御霊櫃峠の名の由来となっている。 ・ 御霊神社福島県いわき市仁井田町) 祭神は鎌倉権五郎景政。植田城主梶原美濃守が 祖霊を祀った。 ・ 吉原西光寺(茨城県阿見町下吉原) 開基は鎌倉権五郎景政で桂村に  ...