ほんで どこの茶番なの これは


騙し取った金を返せと言ってるんだが

こーいうのが、日本人がいきなり嫌うヤツ

詐欺やってきた連中のデタラメ看板ならびにデタラメ史実のおかげで

多大な迷惑をこうっている



もしかして詐欺と血統背乗りが正しいと自覚しちゃってる感じ??

それともその盗賊歴史を正当化してまた延々と生き延びる感じ??

源氏のいくぶんは 百済が入り込んでるので誰こいつ状態


それを今まで確認してちゃんと出来た人間がいない

この異常さ この泥棒たちには当たり前でも こっちとしては異常すぎる

そーだ それを精査できる人間を この盗賊背乗り集団が殺してきたんだ



それが結論