なぜ神道もどこも、片側だけの言い分のみを利用してきたのか

両者にはそれぞれの言い分があって、それが原因で戦になってることがなぜ

わからん??

両方出てきて当たり前 そう書いたのはパルミラ神殿もしかり。

ペルシアものと、ローマものが両方でてきて当たり前。

どちらかのものしか出てこないなら、それは意図的に奪われてなくなってるか

なんかだぞと書いていた。

両方あるということは、それがこの先戦の原因になるというなら

戦など未来永劫消えはしない。

なくされた分の怨念が今度また戦を起こすだけ。

両方あった こちらのほうがとてつもなく壊されてるね

そう見た時、壊された分 やられたと認識する

それが戦の種になることもある。

しかし、一番は意図的にこっちが正義 こっちが悪と決め付けて洗脳することが

問題だとあたしは言ってる。

日本人ならば両者の言い分を聞き分けることができる人は多い。



うちは無くされてうばれて書き換えされて騙され続けていた。

これを正常に戻すための金も時間も労力もどこからも出てこない ふざけた事に。

こんな事を強いた連中がしっかりと金を握り締め生きてると考えたら

武者震いしてくる。その金が 実は 直す経費じゃねーか!

あたしはそう言ってる。



あたしが一番 金を使うと言ってる。

ひたすら 傲慢な人間だと見えてるならば それは将来 誤解だと直してくれる

人だっている。