出張測定だ 高いぞ ちばらぎ


    2011年から たんたんとやってきてるから。やり方も同じ。

  地上で1m  0.05  もちろん地表も同様 これがデータベースでいいだろう

イメージ 1





  本来ならば これ以外に排水側溝内と松林の根あたりを測定かけるとこ

  あれだ 交通量多くて 車を停めるとこがわからないとできないかな

  いちいちクラクション鳴らされては さすがに出来ない

  感じ的には問題ないから そのエリア



  もし どっか高いとこがあるとすれば産廃の可能性もある。

  あと 数値が振れるとしたら 蛍光塗料系のトチリウム。

  ラジウムはさすがにないと思う 沿岸部では。温泉出るとこあんなら

  針は振れるとは思うけど。神経質になるものではない 現状は。



  あとは沿岸部なら海産物を食いなさい 海産物を・・・

  ヨウ素食っとけ。ヨウ素って何??って思ったらワカメとかだよ。

  調べなさい そんぐらい。。。。



  1日3食ぐらいなんだから。そんで体は維持されてるんだ。すげーな。

  昔は1食とか2食だぜ??

      焼き海苔とか ツマミで食うといい。子供なんかはオヤツにバナナとノリ。

  まさか おやつにウニとかイクラ食う子いないだろ??

      あとはヤクルトとか 今だとみかん。焼き海苔 食べる習慣ないか??

      おにぎりなんかもいいし。