さんよう砂利に2000万?? どこまでふざけてんだ! ほら今野繁 地震だ。

よくもそんなタカリ行為の果てに あたしにああいう義務教育をしてきたもんだ

そのタカリまくった連中 全部おえらいさんになってるようで

地獄に落ちないとダメだろ

最初から持ってないのに あるフリするために 人から借りたってさ

持ってないんだぞ??  借りました 借りました なんつー人間ばっかり

じゃねーか ここ!

名前だそうか 前の市長だ。 今日わかった。

これでわかるだろ??  うちを昔っからタカリ対象にして 家系図はかっぱらい

成りすまし

顕家の幟旗は焼失??  熊野権現も焼失??

は???????



そんなやって加害してきた連中がどのツラさげて義務教育をあたしにした??

あたしは殺しにかかってるんだ マジで。



全国に名を出される理由 なんでだか わかるか??

うちが消された天皇家系だからだ! ほんで北畠だ 覚えとけ。



そーすると今の市長 立谷秀清がうちと親戚だと語ってたのも これ詐欺。

あたしは親戚だと聞かされてる幾分かは ほとんど うちの大事な人間を殺した

ヤツの家系だとわかってる。

そして去年 さらした建設課 島 これは年末に死んでるから。

あたし 殺しにかかってるというのは、それだけの責任負ってる家系を潰した

責任とらせるということだ。もちろん 死にましたので知りませんは

通用しない。

天皇陛下宮内庁が拝んであたしを潰してくれるから大丈夫なんて思ってるなら

あの天皇一家 消すから この先。怨霊で地獄に落としてやると公言してる

じゃないか。拝んで こういう地震をおさえられるなら やってみろ。

宗教詐欺の片方で きちんとした信仰を持ってる人たちもいる。その人たちは

金にならない生活を送ってきた。

うちが救済してやれればいいものを、ここのクソどものタカリなんて

みんな踏み潰してやれば良かったのに。

宗教詐欺に加担してたほうが金になるなんて時代は終わらせるから。



なんでクソみたいな規律を持って金にならないスタイルを貫いた人たちがいたのか

それを救ってやるべきだった。うちにはそういうことをするだけの力があった。

能力者を殺害されてきた。継承者を殺された。その系図も奪われ金も奪われ

あげく墓まで部外者が親戚アピールの口実にびったりくっつけていた。




武者震いする。

うちの神さんと、あたしは独立していて別だから。

うちの神さんの殺人能力もハンパないけど。




アホだなー 福島県沖だろっつーの! 気象庁しっかりしろ!


地震情報 2017年1月5日 0時46分 気象庁発表
1月5日0時44分ごろ地震がありました。
[震源地] 福島県  [最大震度] 4 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について


震度速報 2017年1月5日 0時45分 気象庁発表
1月5日0時44分ごろ地震がありました。
[観測地域] 福島県中通りなど  [震度] 4  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について