福島に行って責任を果たす?? は??


なんだか ストーカーに見えてくるんだけど 福島の何が関係あんの いったい

責任??

たんに東電憎いとか騒ぐ集団に金ばらまきしてんじゃねーのかと言いたい

福島が何関係あんの 廃炉やってんだって言ってるのに

在日パチンコ屋がうちの家系図 背乗りで使ってたパターンからし

まーた在日パチンコ屋だ



在日パチンコ メトロパチンコ 只野忠

うちの系図を使った本 しかも主役はパチンコ屋



こーいうのな 海外で 日本人だって思ってたんだろ??  芸能人も在日ばっかりで。

海外で 日本人って どーいうものか 認識違ってたんだぜと

あたししか言えないのか これ??



これは日本人としての意地もかけて コイツらを踏み潰してのし上がる必要

あるよな。



日本人のメンツがかかってる。そんな責任感じる。



ちなみにな 日本人の精神面っていうのは刑事側なんだよ いっつも。

なんでかっつーと、在日に詐欺が多いため かなり昔から騙し取られててんだ金を。

その精神は海外ドラマでいえば 警察側

それに対し どう騙して金をとるかと考えてるのが在日 逮捕される側。

現にあたしの指摘で逮捕されるべき有名人もかなりチョイスしてきてる。

その状況を第三者が見て どっちが正当性あるか 判断できれば

あたしの言い分がわかるわけ。



世界の警察はメンツをかけて あたしの言い分をちゃんと理解してきている。



なので 今年もディーライフ これで価値観のすり合わせができる。



孫が義援金出した話 フェードアウトか??  また書いておく。

あたしは記憶力も抜群なんだ。

義援金出しましたと孫が世界に提示した金額は詐称

なぜなら、孫は「東日本大震災で出した義援金はいくらです!」と言った。

ところが、一部は自治体 つまり福島県宮城県なんかにキャッシュで出した。

それ以外は、東日本大震災起きた地域に事業をやりますと、事業資金を出資。

この出資部分は義援金を出しましたという名目に含んで発言してる 孫は。

しかし、己らが株主となるつもりだろう企業の事業出資金は義援金にならん。

これがまず別科目の分。それ以外の分は、これから出したいという目標金額。

まだ動いてもいない。それを義援金で出したと発言した孫。

これはあたしが警察なら 詐欺 詐偽




さぁ 世界の警察は これをどう判決する??

あたしは世界の警察を洗脳していない。そういう解釈をされたくないからこそ

どういう価値観で動いてさばいてるのかを、こういうもので考えている。

もし あたしの判断が違うというなら、まだまだ 価値観の相違をすり合わせし

合致するポイントを探すまで。



確かに使えない土地にパネルでメガソーラーはいいと思ってはいる。



なんでパチンコ屋だ?? なんでまた在日だ??

在日の夢は日本人の背乗りで化けてきたことじゃないか この先も。

人んちから金を奪って 騙し取る それをやると こーなるのか そーか



ほんでなに 日本人がなるべく借金しないよーに 貧乏くさい生活をして

それが貧乏くさいと言って、博打で儲け毟り取った金で また夢見ては

事業やって 貧乏くさいとか言いつつ 己らが一番貧乏くさい精神なのにな。



日本人は大根なんて重宝して食ってきた。それを変化させて漬物にまでして食べた。

それをご飯のおかずにして働いた。

それを何だと馬鹿にして生きてきたのか 盗賊まがいの百済と在日は。



おかずがなくても、生卵をご飯にかけて食った。

ご飯があればおにぎりにした。それが弁当の食事だった。

たまに出てくる鮭は塩漬けが強くて 猛烈にしょっぱくて 少ししか食わなかった。

そこまで塩漬けして日持ちするように作られていた。

そういうのは高血圧の原因にはなるものの、そうやって食べ物を工夫し加工し。




うちから何百億騙し取って 爵位だ??

系図は関係ない連中が自分らと繋げて 本にしてたとか 墓は関係ないヤツが

親戚アピールすんのにびったりつけて、墓地自体がおかしな登記で

中舘にいたのに中舘にいたことすら、まっさら消され

戦争にかこつけて病気が広範囲に蔓延し それだけで死亡死亡の嵐で

そのかげで戸籍かっぱらいし 自分らが成りすましする朝鮮人




そういう朝鮮人が夢見てるって?? 戦争で死ぬべきは朝鮮人だろ 百済人・・

朝鮮戦争で命きったはったしてれば もっと死んでていないのに

なんでこそこそ 亡命で逃げてくるんだ??  百済のマフィアを頼ってきたんだろ??




朝鮮人嫌いの人間だらけだったら こいつら フルボッコでやってただろうに。

朝鮮人すべてこうではないにしろ 過去の問題は清算してもらわないと。



日本人は 斬らなかった 斬りまくってたら朝鮮人いねーもの・・・・



そういうわけで朝鮮人を斬れと バンバン 怪奇現象が起きる。






孫さんが熱を上げる「アジアスーパーグリッド構想」の現実度

ニュースイッチ 1/5(木) 8:26配信