なんだ これ。 うまくいってないのか??


JICAで入ってる部分は ほんの一部分なのか もしや??

ちゃんとやるんだったら 地点と写真 合致させないと。

その周辺環境と。



もう休むから 部分だけ書くけど

ゴミ焼却場必要

ゴミ埋め立て場必要




河川のゴミは船にモッコでもつけて 河川上層のゴミさらいし重ければパワー

ウインチで巻き上げるような仕事だ

上層とったら、下層 ほんとは浚渫したい

それをやるには川を堰き止めして部分単位に浚渫




そうやって出てくるゴミやヘドロを処理する受け皿作っておかないと着工できない

まずは水中のゴミの量 それらを埋め立てか焼却か

仮設の焼却炉の出番になるかもしれんし

埋め立てだと 埋立地を作らないと。



ヘドロの処理までするかどーか

河川と土地の高低差がなさすぎる。川のへりがないとこは 何か遮る処理しないと。

世界のヒンズー教の本体だぞ



ただ ただ 利用される場所を清浄化しようというプランに

ヒンズー信仰者が賛同した。

これが反対されれば まず出来ない場所なんだから。



日本でやっていいなら どっかのゼネコンに頼みたい。

実際 どこで そこ 入ってるんだ??

日本のゼネコンが入るなら 要領書ができてくるので あたしはそれが見れる。



日本の業者でなくてもいいんだけど 問題は配置もポイントも作業進捗も

現状ではまったく見えていないという所。









ガンジス川清掃に370億ルピー「モディ首相公約を守って」14歳の少女の訴え

THE PAGE 2016/12/31(土) 14:00配信