これをチョイス


日本マスター信託と三菱東京UFJ




うちの系図かっぱらいしたあげく殺した罪人達に金を出してるとこを追跡中


姑息なことばっかりやって 人の足元で金を稼ぐ悪霊は何人いる??


かっぱらいに殺人に捏造にストーカーにタカリに系図背乗りに放火にあと なんだ??

この先にさっきから美智子見えるんだが。




あと宮内庁職員の長年の給料は返上しろ そしていらない

騙してきてその宗教詐欺で そんな宗教詐欺を養うとか まずねーわ




つーか どれもこれも詐欺なの まだわかんねーか??

あたしのブログ 長いこと見てる人ならわかる

確実にあたしんちの家系を殺してきた連中があたしんちの系図使って本を売ったり

金を強盗してきた事実を隠して消したあげく加害者 

その加害を手伝うとコイツらは金をもらえる仕組みだったんだ。



つまり殺害者に

基礎教育を受けなきゃいけなかったこの事実も考えて

あげく大人になっても 調子のいい連中の立ち回り 全部 押し付けトンズラ

不良債権処理は終わったなんて大間違い




政府って在日ばかりだから 不良債権かぶったヤツ ほとんどいねーだろ




そういう不良債権 押し付けられたのも日本人

あたしんち殺した連中は決まって同じ 鎌倉=三菱東京UFJだな

そうだ 多田野神社にまつられてんのが鎌倉だから。



三菱東京UFJは鎌倉 だから頼朝 だから百済に身を売った頼朝の関係者が

出てくるという 鎌倉時代調べていけば出てくる

だから鎌倉に 盗賊貴族の豪邸や屋敷なんかがあるんだな

なんで昔 鎌倉大仏 流されてると言われるほど 水没したか わからん??

あれ 阿弥陀だけど。

だからタダノは三菱東京UFJなんだ 多田野神社でうちの親とすれ違いになった

タダノの社長



日本国土が計画倒産すんのに加担した 計画的

ほんでメンツにタダノと鎌倉 

このタダノはこのあたしんちから1億騙し取り 日本国土も1億騙し取った

合計 ここだけで2億

このタダノのメインバンク調べるさ



なんつっても うちの北畠軍の金を俺の金だと大嘘ついてきた多田野源辰

これもタダノ

この源辰のなんやかんやは じいちゃんの時明らかになった

それまで このタダノという連中は 騙してきた

しかも調べるものを強奪して 放火してるから 今度 調べられなくなる

こーいうことをしてきた連中は いつもうちに迷惑かけると褒美が出る

こいつら 死んでなきゃおかしい

その流れだから 桑折

桑折は伊達藩なんだから 伊達藩にあれこれ 持ち出して金をもらってたのも

桑折で確定

伊達藩領にうちの土地あったのに 文面が出てこないから。



うちに土足であがって金の借用書を強奪して罵るような悪霊が 

そーか 鎌倉もだ やっぱ


なんでうちに迷惑かけておいて あたしのやってることで金儲けしてんの??

あつかましいんだけど。

昔っから図々しいから 便乗でこそこそと金を儲けて その金をあたしんち殺害

してきた連中に貸す




こういうことをしてきてるの暴露してやる。

あと鎌倉な 神奈川な 美智子な この婆さんなんか うちに嫌がらせするたんび

喜んで生きてきたんだろ

貴族ぶってても とんでもない悪霊なんだよ 自覚ねーだろうが・・・。

んだもの 霊山神社にいちいち 池田厚子が関与してくるんだ。

伊勢から宗教詐欺起きてるんだから。