この配置 青森浪岡 これ 何十年先もえんえんと続くから



1/9(月) 17:54 掲載



あと青森浪岡 系図を直したか??  直したって 今まで何代ものうちの人間がそうもののせいで

偽者扱いされる原因になってんだよ それで人生の幕を閉じるっていう人間が何人いたか。

系図窃盗のせいで。あと 霊山略記編集したのも青森浪岡な。

んだから北畠天童丸なんつーものが載ってたんだ。

そのせいで熊本地震起きたと また書いておく。

地震情報 2017年1月11日 19時14分 気象庁発表
1月11日19時11分ごろ地震がありました。
[震源地] 熊本県熊本地方  [最大震度] 4 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

震度速報 2017年1月11日 19時12分 気象庁発表
1月11日19時11分ごろ地震がありました。
[観測地域] 熊本県熊本など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について







あたし 何箇所もいっせいに潰しにかかるから。



あとな。うちの與惣治が最後の即位記録あっけど、與惣治の時 與惣治は古文の解読を

東京あたりに依頼してる記録がある。にも関わらず、 ふざけた対応のメモもある。



どんだけの人権侵害と国費強奪者を氾濫させたか・・・・・こういう連中が。



あとあたし思うんだけど 顕家の子として売名してきた連中の一部は村上天皇系列なんだよ。

その村上天皇系列って新潟だよな??



なんにも 村上天皇の系列だと言って即位し 百済豪族と戦争すれば良かったじゃないか

違うか??

にもかかわらず、うちで即位は何人もいる。どーいうことこれ??

本当に南朝だったら百済と戦争すべき立場にある。村上天皇系列で即位者は??

馬鹿にしてるんじゃねーぞ??

なんで あたしんちの被害が馬鹿デカイか 村上天皇系列で百済と戦争してりゃ

また違っただろうに・・・

そろどころか 顕家は21才ぐらいで死んでるのに 8人ぐらいか??  子供がいたとかって

記録を過去何年も見てきた。血統かぶせしてる連中がそんだけいたんだ 昔から。

そしたら 本家本元がいかに迷惑こうむったか 想像つく??