あたしが唯一神だって思いたくない人に限ってうちに加害したヤツ

そういう連中が膨大になる原因ももちろん 百済が国の金 操作してるから。

神さまお鎮まりくださいと拝むヤツが一番金をもってるって どう考えてもおかしい

拝む人間の祈祷に力があるので 金を持ってくる人間が集まる

という構図ならば、神が金を返せと言ってるんだから返すべきだよな

祈祷で金が入るなら、今後は海外からも祈祷者がぞくぞくと現れる。

一番 神と接近し 力をコントロールできるというものが大金もちになる。

そういう外人が増えたら 日本の祈祷師は死ぬな



しかし とりあえず あたしが宗教詐欺ではダメと言ってる以上は無理なだけで。

それをやって生きてる貴族もどきがPTA会長みたいなことをやってるだけで。

それがアキヒトたちであり あいつらの外野でもある。こいつらは、そーだ

うちに加害する人間を雇ってるんだ。そーだそーだ

見つけたよ あんまな

そわそわすると ピピっときて そこまでバレる。



昔 とあるお偉いさんに なんで言ってくんなかったのって言われた

あのセリフが脳裏にこびりついてる。