なんだ 日本マスターに日銀関与か

金返せって言ってるのに これか 日銀かやってることは

計画倒産にも加担してたな??

己ら 人の金で 莫大な金動かして うちに迷惑かけ続けてさらに迷惑かけてる。

そしてお前ら 日本人か??

誰だ??

逮捕者が過去いない不思議 どれもこれも人の金だからな

いやー 日本マスター日銀か

つーことは黒田に麻生 こいつらもだ

日銀があたしに返すべき金 ソニーのストーカー損害金ならびに著作料2億

国土とタダノのバックレ計画倒産大口2億

過去のうちの家系から奪われた金 100億



あと 日本マスター インチキ天皇家

人のやっていることに便乗し 金稼ぎ なんて乞食くさい悪霊なんだ

日本人です♪←いいや 部落民天皇家と役者やってただけでした




部落・同和にはビタ一文やる気ナシ 金返せ

いったいどーいう神経で不良債権処理やった??

その不良債権処理で銀行員 大量に殺されてないの??

それはおかしいなー

そういう話だ 不良債権っつーのは。

大量に殺されてない つまり 殺される側にいない自演をし

殺されるのはアイツだろと責任転嫁して逃げた

ところが その転嫁に いつもいつも 乞食がわいて 助けても恨み

ムシしても恨み

こういうのが相馬藩

金貸しに借りたらいいものを いちいち頼り近寄って逃げる

そんなにうちは大昔から 富裕か??

いや 金を使うべき人間がいたのに相馬藩が殺し その金をここの悪霊住民が

むさぼった。そんなもの 殺してやれば良かったんだ どれもこれも山ほどに。




これに殺意がわかないと??  そんなとこに金を出してる連中がどれほどのとばっちり

を受けるのか 自覚ナシだと??



富裕だとか思い込みしてる相馬藩のやり口は、卵かけご飯にオカズなしの

ご飯のみ マヨネーズぶっかけたご飯食った幼少期 知らんわな??

人んちの相続者殺しておいて 金も奪って騙しておいて罵って生きてきたくせに

猫かぶって いやー気が狂う 

自分とこに金かけて守るべきものを守るところ

人に貸してめぐんでやって あるいは騙してきて金返さないのにのうのうとして

るヤツを 仕方ないと普通に接して 家を壊してきた外野

何人殺して 代々 うちにこんなことをしてきたのか・・・・




d.hatena.ne.jp > はてなキーワード > 一般 - キャッシュ
日本マスタートラスト信託銀行」とは - 日本の金融機関(信託銀行) 日本生命,三菱 信託銀行,東洋信託銀行(現・三菱UFJ信託銀行),明治生命(現・明治安田生命), ドイツ銀行の共同出資により設立された、マス...


oshiete.goo.ne.jp > ... > 資産運用・投資 > 株式市場・株価 - キャッシュ
最近、多くの企業の大株主に登場している日本マスター信託口と日本トラスティ信託口 ですが、 これは日本資本のもの ... 信託銀行が合同で作った証券管理の会社です。 外資ではありません。 株主上位の名義も、昔は**信託銀行だったはず ...