金返せって言ってるんだが

ほんであたしに金返さないで あたしが手をかけたとこにばっかり金をぶっこみ

そこで金儲けできるとか思ってる??

金は返さないわ

事業はそのまんま かっぱらいして自分らの履歴に作り変えるわ

な??  生まれた時から盗人根性なのよ やってきてることが。

金返せ 在日成金 



ほんでインチキ天皇家の外野にはまだ無駄金公務員

ほんで金返せと言ってるのに 気色悪い在日のブローカー

こうやってうちの人間殺してきたんだ

お前らが殺してきた

だから大量に死んでもらわないと アンタたちは認めないし金も返さないんだな??

と言ってる。

それはうちの稼ぎ。うちの稼ぎにうらやんで寄ってきて負債おしつけて逃げ

しらっと生きてる犯罪者がてんこもりで、口合わせして生きてる。

そこに銀行も加担してるってはっきり言ってるんだ。

だからアンタたちの作った人権侵害はここまで続いてるので金を早く返しなさいと

言ってるんだ。迷惑かけてんのにさらに、あたしに便乗し金をかせぎ

その金をあたしんちを殺してきた人間に出してる連中がいる。

はい これで竹中平蔵もプラス やっぱこの在日だ

ほんでタダノの営業も龍っていう在日 

ja.wikipedia.org/wiki/金融再生プログラム - キャッシュ
金融再生プログラム(きんゆうさいせいプログラム)とは、2002年10月、竹中平蔵金融 担当大臣(当時)が作成した、日本の金融機関(特に銀行)の再生を目指した政策案の ことである。通称「竹中プラン」。 「主要行の不良債権問題を通じた経済再生」が、その 主軸となっている。 ... 成果[編集]. 銀行は自己資本比率向上のため大規模増資を行い、 かつ不良債権処理を推し進め、4大メガバンク不良債権残高は2004年9月には半減 した。



1/11(水) 19:21 掲載