他人が人の権利食って余剰金を増やすってな それで大迷惑かけた連中 命かけて償え


なんで相馬銀行の写真がうちにあんのか

今な 降ってきた

もしかして うちの家系の人間殺して いや殺してきてる連中が

代わりに運用してあげますよ語って

証券関係なら何から騙し取った可能性がある

そして横浜正金銀行の前身だろと言ってる 相馬銀行っていうのは

何代にかけて こーいうことやってきてるのか

出来る人間は強盗も出来るってか??

人の系図利用して かげで成りすましして金をもらってたってか??

あーイライライラする

な・ん・で うちに本当の事を言わない??  なんで騙して加害したその事実を

受け継いでることを隠して生きてる??

なんで隠してる??  なんで履歴を書き換えしてる?? 




あ????



行員こそ 自殺者を大量に作ってきた事で世間は認知してる。

行員こそが強盗に刺される人間多いのにな

行員こそ 土足で強盗されるんじゃねーの??

自殺者大量生産機関と対峙すんにはその何倍も自殺させないといけない。

行員のやってること正当化は あたしが正当化してることと一緒。

不良債権処理 行員はノーダメージ 政治家もノーダメージ

これを爆弾にして投げつけたら 警察がきて事件にされる。

これは職務上のれっきとした犯罪。

なんでいつまでもいつまでも こんな連中を法が救う 警察が救う??



行員にも在日にも あたしんちの人間殺す権利がない

ましてやうちのものを盗んだ殺した歴史を隠して書き換えした犯罪を認めて

全部はけとあたしが言ってるのは正統性のあるもの



部落と同和は日本の金作るシステムサイドに行くために戦争で日本人を大量に

死ぬプランを作ったんだ。

能無し上司にキチガイリンチされて。

能無しのやることはそういうレベルなんだよ 昔から。

統合失調でなく、ただ自己愛が強くて人の能力実力ネットワークをうらやんで

それを金で買う事で生き延びるっていう手段とってきただけ。その遺伝子は

大昔の亡命民の時のもの。物乞いから始まってるんだ すでに。



インチキ天皇家 もと朝廷 これ 貴族でなく物乞いするマフィア

宗教詐欺ペテンは当時からのもの





どこまでもとばっちり拡散できるから

神奈川な 鎌倉な あー そうだ 小泉純一郎在日と竹中平蔵在日 

あと河野洋平在日

すべて在日



なんで在日がテレビに出て 日本の国の権利 あーだのこーだの言ってる??

河野在日親子も国籍剥奪 福島瑞穂在日も国籍剥奪 菅直人在日も国籍剥奪



このぐらいのこと 出来ないでいるから 日本人の金 返ってこないんだ。



いや 在日なんて昔っからいる。問題はうちに迷惑かけた連中が国のシステム

乗っ取りしてただけでなく、必ず負債押し付けてきて必ず自殺させてる。

これをこの先転換すんのに、そういう連中をことごとく抹殺するんだよ。










相馬 永胤(そうま ながたね、1850年12月25日(嘉永3年11月22日) - 1924年(大正13 年)1月26日)は日本の政治家、法学者、経済学者、代言人、横浜正金銀行頭取、専修 学校創立者の一人・校長、専修大学創立者・初代学長。

www.senshu-u.ac.jp > ... > 今月号の記事一覧 - キャッシュ
彦根藩の武勇の家に生まれた相馬永胤(そうまながたね)(1850~1924)は、動乱の なか初志を貫いた不屈の行動家である。のちに銀行家として ... 14年(1881)、横浜始審 裁判所判事などを務め、15年には、横浜正金銀行官選取締役となる。同銀行の 立て直し ..

ch.kanagawa-museum.jp > ... > 横浜正金銀行のあゆみ - キャッシュ
明治12, 11, 10, 正金銀行創立出願、12月11日出願認可, 11, 18, 『東京横浜毎日新聞 』創刊 ... 横浜正金銀行資本金御差加願」を大蔵卿に提出、2月6日「特別之詮議ヲ以聞 届」 ... 9, 14, ロンドン支店開設準備及び米・仏出張所巡視のため相馬取締役出航。

三菱東京UFJ銀行 MUFG21 [無断転載禁止]©2ch.net