お前ら在日朝鮮人の分際で「政府」と言ってる。在日朝鮮人は自分が日本と思って生きてきたんだな。

在日朝鮮人物乞いから 国の中心に成り代わるためにたくさん捏造して

その捏造もこいつらの稼ぎではなく国の金ぶっこんで

あげく 自分ら朝鮮人が日本人だと世界に発信し続けてきた 小ばかくさい

日本人成りすまし在日朝鮮人のマフィアが この先を心配し どうしても

在日朝鮮人に国の上にいてもらわないと 自分らが殺されると思ってる連中が

あたしの反応で動いてるから こいうことになってる。

あげく この先 己らが殺される場面を何度も考え いかにして生き延びようか

と動くもんだから さらに足がつく

己らのやってきたことは日本征服であり、そのために戦争で多くを餓死させ

島に放置し置き去りにして 人員の回収までできていなかった。

そもそも明治天皇の存在は二人いると世間は知ってる。

安倍普三の出どこ 山口でそれが行われた。

そうやって人のものかっぱらいして生きてきた朝鮮人移民だ。

麻生太郎の身内でさえ あたしはデータとってるから いつそのとばっちり

いってもおかしくない。

やってることは朝鮮人が国のなんやかんや やってるわけだよ。

お前ら 朝鮮人が。



三菱引きずりだされて 相当の痛手なんだ??

へぇー



やっぱ 三菱東京UFJ これがストライクだったわけだ。

あたしが日々 どこを見て記憶し 頭の中で整理してるか アンタたち

わかってないね。



京都に行かせて京都で監禁し 屍にしろ

昔 そういうことをやった連中がいる。うちにやった連中がいる。

あと京都はうちの系図やなんやかんや 持ってるんだったら帰せ。

いやー 絶対 うちの何かが京都にある。それがどこかわからない。

浪岡のものを持ってるとこが うちのものを持ってる それは京都だ。

浪岡の系図はうちの系図にかぶせてある。



【政治】天皇退位後、呼を「上皇」に政府検討  [無断転載禁止]©2ch.net

1 :愛の世代の前に ★:2017/01/12(木) 15:43:05.70 id:CAP_USER9
 政府は、天皇陛下が退位された場合、その後の呼称を「上皇太上天皇)」とする方向で検討に入った。 

皇族としつつ皇位継承権は付与しない方針で、公務など活動のあり方が焦点となる。皇太子さまの即位後、 
皇位継承順位1位となる秋篠宮さまは「皇太子」の待遇とすることも検討。皇室予算の見直しも含め、 
20日召集の通常国会に提出する退位関連法案に盛り込む見通しだ。 

http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS11H2W_R10C17A1MM8000/