アンタ達 在日に乗っ取られててんだ スレタイ見ただけでわかる

そしたらー 三菱を当て馬にしてるとこはどこだって話

少なくともあたしの家系の問題こんだけ世間が知ってるんだから

カチンとくるポイントに立つと

みんな吹っ飛ばされるハメになる

そんだけな 北畠顕家と山王さんっつーのは重いんだ

重いし金がかかる

それを盗賊やタカリ 自演者 ストーカー 放火 成りすまし 冤罪かぶせ

こういうことしてきたここらの人間はみんな死刑に相当するんだ

どうしても金の回収しなきゃならない

あたしんちの恨み買ってるようなとこに融資するなんぞ 大問題の三菱東京UFJ

もう あたしは根にもつとえんえんとやるから。

金回収のために 相手が死んでもかまわん

あたしにしか出来ない


天災だけで何千人死んでるんだから。それがあたしだ。

どんだけぷっつんきてるか。ヒロヒトの殺した人数に比べたらまだ序の口。