さて今年一発目の作業に取り掛かる。HP内確認していくから。


労務上の問題を確認しているっつーのは立派

これで中身が見えるものあるから

不都合部分は調整する

あと必要作業と日数帯と時期も想定するから。



福島第一原子力発電所の作業環境改善に向けたアンケート結果の取り組み状況





1~4号機タンクエリア 瓦礫保管エリア

のうちタンクエリアの省略方向でH27年度後半に実行組める目標←粉塵出なきゃOK

粉塵出るなら出ない処理 これ 一年前に別所でやってるんだな

防塵処置という単語で記憶してたものと たぶん一緒だな??

omg.genba-kamisama.jp/words/フェーシング/ - キャッシュ
フェーシングとは、放射線量を下げたり、雨水の浸透を防止するために、法面などに モルタルを被覆するものである。福島第一原発の1号機原子炉建屋北側の法面において は、防護服を着用したノズルマンがモルタルの吹き付け作業を実施しており、発電所内 の ...

5.6号機建屋内マスク省略←OK





レポート28枚ぐらいあるから 分割する。

こっちのレポを確認最初にする。

たぶん 今夜中に全部 見れない。