旧成人式の乱

1ケ月で相当な戦の数だけに将来 年表作ってもエラいことになる。

旧成人の乱 豪雪低温襲来

予告コース 青森 新潟 京都

殺人的低気温もたたき出す

豪雪ポイント 青森市マイナス6  新潟津南マイナス6    相馬マイナス7

相馬の山手 つまり霊山街道 つまり顕家コース

つまり あたし

顕家コースは 本来 霊山から佐須経由で真野入りなんだけどな

京都 言わんこっちゃない・・・・・

うちの系図はどこにあんのか

んだから 殺しにかかってるとさいさん言ってるだろ ガチなんだから。

死んでほしい連中は決まってる。うちに加害した連中だ。

そのまき沿いで死にたくない人は 確実にソイツを把握しておかんとな。



昔ならば 何千人 あの世送りできた この天候で。

今 電気あっからな。




ヒロヒトの外野の洗脳とヒロヒトの指揮で死んだ兵隊の数には及ばない。

あの戦争と戦死はいったい何だったんだ??



あたしなんか まだ優しい あのサイコパスと比べたら。

助かる方法も提示してるし、その支援も金でない形でやってあげてるし。



軍のバッチは所詮飾りだったんだな

人身売買やってる人は特に人の扱いがお粗末でそこに薬物もある。

そういう人に扱われた当時の人は 人身売買の品物にしか見られてなかったんだな。

だって軍には薬物も流れてたって証言がちゃんとあんだから。

んだから当時の事を言わずしてジジババは死ぬなと言ってるんだ。



あたしにとっての薬物とは薬草つまり薬という位置づけの物のみ認める。

薬草を毒に使ってはならない。

んじゃどこからが毒なのか。そこは医学の人たちが考えなきゃいけないよ。

日本の医学上 検討されてるもののみ 認める。



当時の戦死者の大半は疫病と餓死

これ 必要なはずの薬ではないものが使われてる。

疫病ということは疫病に対しての薬でなければダメで、それを誤魔化すための

薬しかないって段階で国としては兵隊への扱いが人身売買同等ということになる。

餓死ということは単純に食い物がない。

さんざん金目のものをまきあげておきながら 大量餓死??

こういうのすべて 人の手によって人の判断で決められている。

天災で死ぬとはわけが違う。天災で食い物がなくなるのとは、わけが違う。

これがあたしとインチキ天皇家の違い。



なのに天皇は神だって??  どんな神??

人の誤った判断で人の甘すぎる素行で殺される 天子語るハテナマークの

連中の理想は かなり杜撰だな 大昔から。



だから唐に殺されるんだよ 百済は。



過去 そーいや浪江で全国一の高温気温をたたきだした。

数年前。

なんでだか 今ならわかる??

天気も地震もほとんど ここから連動し共鳴してる。



あたしはヒロヒトと違うので職場環境もかなりチェックする。

なのでフクイチの環境は国内一の環境までなった。

あたしはこれを高級刑務所とも言ってる。

実際 福島の刑務所もかなりの高級だからな。

だからと言って他所にもいい刑務所はあるだろうけど他は知らない。

一時期 刑務所のご飯がちょっとひどい時期があったようで それは改善された

と思われる。

一応 禊の場所でもあるわけで、まぁ 高い素材は求める場所ではない。

それは地産地消でもいい。

あんまり混雑するようならば 福島危険食材をぶっこむ。

そこまで 手がまわるということも書いておく。