あと もうわかった。脱原発言ってる人は中国の太陽光パネル売りたいだけなんだね。中国だ、これ言ってるのは。

うまいこと考えたね

もうバレたらから。

中国で太陽光の部材作ってる。それを日本にたくさん買わせたい。

そんで太陽光まみれにして、じぶんのとこ中国では原発産業をやりたい。

そーいうこと。

日本から技術をスライドして、日本には中国製品をたくさん買わせて電力の

原発にかかる費用で太陽光の機材や資材を買えと、そーいう魂胆か。

ほんで自分とこではとてつもない原発建設進めてる。

その一部に南沙もある。

原発持ってたほうが強いという見方してんだな。

中国の商売は日本人に太陽光パネルをたくさん買わせたいだけ。



ほんでこれの窓口が台湾と大連



そこを使って中国本土のほうで原発増設をとてつもなくやってる。

一部の反対運動起きてるのは検閲で表に出ないようにしてある。



あたしは過去何て言った??

太陽光パネルこそ 中国ではたくさん使う土地があるだろと何度書いた??

己らで消費しろよ

己らで太陽光発電やることで大気汚染減少させたらいいじゃないか。

なんで原発増設??

太陽光やるだけの膨大な土地あんのに何で原発??



言ってることと、やってることが辻褄合ってない。



中国人だってここ見てるんだぞ??

中国の人口が反原発やったら 日本の規模じゃないし。



あたしは大気汚染がひどいから原発増設するって話には、そんじゃ仕方ないよな

とは書いたけど、日本に太陽光パネル売りつけるために反原発扇動していいよ

なんてことは微塵も書いてない。廃炉費用が足りなくなるだろって何度ブチギレ

してるか。

その足でまといしてる連中共産党なんだよ。

ひとの足元で姑息なことばっかりやるよな 本当に。

別に中国の大気汚染に対するエネルギーは太陽光だってもいいんだぜ??

なんで日本をここまで原発予算圧縮させる??

これから廃炉の場所なんて金作らなきゃいけなくて大変なのに。




中国では多大なパネル設置できる土地にあんのに あえて日本に売りつけやってる。

それを宣伝スピーカーやってる連中は、商売文句として

原発は危険だ 原発反対」と叫んでる。そのメンツは日教組ばかり。

日教組の母体が共産党だから、共産党から金をもらうか メリットを出されて

その扇動活動やってるのが日教組。その日教組は過去 大量に

天皇は神だと言って洗脳活動をした連中。

その子供らが今度は こーいうことやってる。

原発廃炉・メンテナ費用を横取りしようと動いてるのが日教組共産党社会党

こいつらもともと 在日かエタ。



慰安婦騒ぎ焚付けて、かげで何をやってるか

影で売春やって金を稼いでる。

とっとと売春女たち連れて帰れと言ってるのに、そのたんび人権ムシしてるというが

被害者ぶった仮面で売春やってる

これも辻褄が合わない。



日本人はこーいうのにたくさん騙されて金をとてつもなく騙し取られてる。