こーなっても またあたしは強い


んだな 二大データバンクだ


これをあたしはかなり昔から知ってる 

強いっつーのはデータバンクがあたしに並んできてるってこと。

いかにあの不良債権地獄を見てきたのか

データバンクで想像ついてるだろ。

若干 協力頼みたいとこもあるねぇ・・・そういうことで。

あたしは金もって逃げていく連中をマークしてほしいんだ。

逃げる金つくりに動くから 連中は。

逃げる金つくりってことはいくつも名前を使い捨てしてる連中とか国籍が

複雑な連中とか。

逃げる金だからとにかく必死だから 相手は。



mega-hatsu.com/3793/ - キャッシュ
メーカーが倒産したら、製品保証やモジュールの出力保証がなくなる可能性があがり ます。つまり、修理や交換の際に無条件で費用がかかってしまいます。メーカーによって は、保険会社や製造元と万が一に破綻した場合の保証体制を整えているところあります 。

www.tsr-net.co.jp > ホーム > 最新記事 > データを読む > 2017年 - キャッシュ
2017年1月12日 - 市場拡大を見込まれた太陽光発電だったが、「太陽光関連事業者」の倒産が急増して いる。 2016年(1-12月)の太陽光関連事業者の倒産は65件(前年比20.4%増)で、 調査を開始した2000年以降で最多を記録した。また、負債も大型倒産の ..

solar-kakaku.net/entry115.html - キャッシュ
太陽光発電事業者の倒産が増加しています。倒産しそうな業者の見極めは困難ですが 、倒産してしまう要因と危険度を「帝国データバンク」のレポートから分析します。



中国進出企業の撤退 
日中韓国人留学中止 
ODA返済
在日中国人犯罪者強制送還
在日中国人犯罪者の帰化厳禁