加害者の分際で被害者自演 もうたくさんだ


あたしにそれが通用すると思ってんのか

被害者の発言をすべてカルトみたいなキチガイ人格の物乞いストーカーがな

強奪した あるいは騙し取った金で書き換えした

自分らは強い軍だったとか いいことをしたんだとか 被害者だとかって。

立場の差し替えがあたしに通用すると思ってんのか??

その過去現在 警察だ市議会員だ公務員だ政治家だという立場になるために

うちの金を使い うちの人間を殺した連中と同じことを中国の政治家は

やってる

あたしが中国に何してやったかわかるか

去年鋼材大手を潰してやった

竜巻洪水でとてつもないインフラがかかるようにした

小笠原諸島の軍団船を追い払った

PM2.5は自業自得

それが蔓延してるのも水が汚れてるのも自業自得

それに輪をかけてやることはあたしには出来る

台湾も過去何年間の間に水没 建物倒壊くらってる



どれだけの力使ってるか 己らにわかるか??

生霊だから死んでからもやると公言してんだ。この恐ろしさわかるか??

そして恨みの対象を徹底的に潰さなきゃ気がすまないどころか

あの世へいってから壮絶なリンチをすると公言してる。




そして原発海上移動式のタイプをやると言い出した中国はあたしの発言を

パクリした。

あたしのパクリして世界の金はまわってる。



その移動できる原発プラントが漂流しました あるいは日本海に流れつきました

そこで壊れたのでそこに置きます

などと語ってゴミを投棄

そんで日本にゴミを押し付け、自分らはそれを臨界できると拡散し

それを片付けすんのに金がいるから金を出せと言い出す

将来そういうことを考えてる中国。

もう 国際機械だのなんだの 詐欺在日たちの行動パターンから2ちゃんからの

情報源のインプットであたしが構成した将来の中国の金タカリ策

暴露しておくから。

それを他国でもやられるだろうけど、相手が金がないとなればゴミだけ押し付けて

捨てるだろうな。あるいは金を出すとこにわざわざ持ってくるかもしれない。



将来の日本の子供が そのタカリに直面すると言ってるんだ。

原発プラントじゃどんだけ邪魔でもミサイル打ち込んではこないだろうという

海洋陣地取りに利用する魂胆だ そして。



そういう未来像をあたしはわかるのに、日教組はただただ中国から金をもらう

権利をもらうために、原発反対騒ぎを脚色し拡大させた。

その話題に世間や子供が気をとられてる隙に、こそこそとこの海上原発プラント

進めてたんだ。

そして東芝なら原発に関するものがあるから、その人材を引き抜きして使いたい

使ってるデータがほしい

使ってるものがほしい

だから東芝叩きをやってたのも中国という計算になる。



原発廃炉はあたしがやってんだ フクイチ。

そのあたしの手前で こんなことをやるというのはな

あたしの罠にまんまと引っかかっただけだ 中国が。



あたしは過去 罠をいくらも仕掛けている。

そのうちのひとつに 携帯電話の放射線測定

それをやったのはソフトバンク

あたしがパクリしたのはソフトバンクだと その時 ブログに何度か書いてる。

あたしのエサに食いついたとこの動きであたしはその陣営から経済力から

総合的に診断していく。



あたしの戦勝率はものすごいんだ みんな知ってるんだが。



あたしが倒れた あるいは死んだ

そーなった時に どーしよう・・・って今の子供らは思うんだ。

はっきりしてんだ もう。

そん時にあたしは助けてやれない 死んでれば。

だから今 教育してんだ。学校の先生がひどいレベルなら こっちを勉強しろ。

学校ではある程度の成績とらないと進学できない 進級できないって事がある。

それは何とかクリアしても、あといらない分野はムシしていい。

子供らがこの先必要なことはあたしが教える。

ただ こんなヤツが将来退職金もらうのか??というものに該当する教員は

その行動によっては警察に被害届出すなり教育委員会に申請するなりして

クビにしろ。

そういう腐った人間が金を持つと、最後は己らの不幸を作って帰ってくると

覚えておけ。