いや 設備を残すのは嫌だな。会社の設備ごと海外へ譲渡でどーだ??


設備と会社を現地分 海外へ譲渡

ただし 海外企業が中国で仕事すると言えばの話

会社を譲渡するんじゃなく跡地になったものを現存状態でという意味

この先 労務費の相場と施設老朽化と そのあたりで

どのタンミングかで何かは決断しなきゃいけなくなる。

中国で物価は安い 労務賃金は高い

となればいくらでも貯蓄できるんだろうよ 現地人は。

その貯まった金で買い物に来てるのかもしんないが・・・・。

ほんとにそーなら、物価が安いんならアフリカ系の人は稼げるだろうに。


25 :
2017/01/18(水) 20:02:17.96 id:jJQHphv2
中国からの生産撤退は生産設備の譲渡を意味するからね 
少しずつ減らすしかない