あ~あ~あ~


えらいこっちゃ

つーことは やっぱり 枳風のもの うちの系図 京都になんかあるよな

京都全部が嫌いなわけじゃねーのに なんか問題が山積みにある共通点 京都

これ どーにかならん??

どーにもならんから こーなってんだよな

つーかな 天狗の鼻どこじゃねーとこは 他所に莫大にある

雪没タイトル 北海道に続き差し上げます。

水没タイトルは楽天スタジアムと横浜スタジアム

横浜は水没スタジアムというタイトルにうん千万出しました

いや あたしがもらったんではなく うん千万かけたイベントがパァーになっただけ

もちろん楽天スタジアムもソフトバンク楽天の試合がパァー

おじゃん



将来歴史的場所としての観光看板出せますよ??

なんつーか 昔は赤 朱という色が貴重だったんだよねぇ

水銀使って色作ってたそれが害となって、もろに災難くらったから

赤を使ったとこ。

それで平安時代頃は水銀で死んでる かなりだ。

あとは疫病で死んでる。貿易盛んで入ってくるものにはこの国にない病気や

検体が入って、対処しきれなかっただね 平安時代

とりあえず疫病には効果なし それが覚せい剤

通常の体なら医者か薬局へ行けと拡散してるはずだ。

疫病に効かない だったら薬としての役目を果たさない。

薬でないものはダメだとさいさん言ってる。

そしてそれを使って金を稼ぐ気になってるのならば、それはお断りする。

過去 平安時代だけじゃなく いくつかの時代に流行った病気で大量に死んだ。

それに覚せい剤は効かない。別に京都に覚せい剤が入ってるというんじゃなく

赤から連想する水銀 この水銀から そーいや海保の記事あったなと思って

つなげただけ。



そして、海保の押収した量は個人がちょっと使うとかの量ではない。

完全に売りさばく目的で入れてきてる量だ。

これ チェーンメールと一緒の扱いしてんだ あたしは。

これ どっかから買ってる連中がいて どっかとの取引の対価になってるはず。

金を返せと言われて金がないからこれで勘弁してと買い取った品物なのか??

発生してる時点で不幸のチェーンメールの出発点なんだが。

不幸のチェーンメールはいらない。

このメールを三人にまわさないと、不幸が起きますと言って他の人三人に流す

とか、昔 そーいうことが流行った時代がある。

不幸のたらいまわしの元を断たないと。


んじゃ これはいいものだと言われたら、昔の日本人だったらこういうだろう。

そんなにすごい薬だったら何で日本で規制してんですか??

そんなにすごい薬だったら、あなたが使ったらいいと思う

あなたがまず健康で幸せになっていたら みんな買うかもしれないが

私には学問があるって。そしたら私の学問だと覚せい剤は役に立たないって。

通常の頭痛 腹痛 下痢 痛み止め こういうものはピンキリ薬が売ってある。

それ以外だと医者に行くわけだけど、医者で出す特別な薬は抗生物質が多い。

これは菌を殺す薬 薬なんだわ。

あとは血圧の薬とか糖尿の薬とかって その薬に特別な成分入ってるし。

覚せい剤は神経の働きにぶらせて 一時的にごまかす 

神経をにぶくする薬だから。薬なのに中毒性が強い。こんなものを医師でもない

ものがうりさばくって??  医者じゃない人間から買うの??

どんだけその売人に医学の基礎があんの??

医学の基礎がないものから買うの??

これは学問から逸脱してる。

そしてもうひとつ。

日本は覚せい剤とか禁止してるから未開拓だ 開拓すれば金になる!

とか思われてる可能性も高い。

残念ながら未開拓ではなく、蔓延った結果が今なのね。

蔓延った結果 アヘン漬けの女が疫病媒体となって感染者を出し死んでいく。

中国ではアヘンが入り 末端の労働者に配られた。

重労働だと体がガタくるから労働に耐えられない そのために痛みをごまかす

ために、精神をほんわかさせるためにアヘンが使われた。



ほんなもの 使わずとも毒草なんていくらでもあっから!

末端労働者が使う品物だ 麻薬もアヘンも覚せい剤も。



末端労働者に成り下がりたい日本人は買うかもしれんが、末端労働者と一緒

やったら誰も助けられん。

末端労働者に自ら成り下がりたいか??とあたしは問う。



昔のアヘン漬けのヨタカや花魁見てみろ

あれが薬使ってるように見えるか??



売ってる人にもしぶちあったら、末端労働者に見えてしまうだろう。

そしたら言ってやりたい。

あなたが幸せになってくださいって。私よりあなたが幸せになってくださいって。

あなたがそれを売ることで幸せかどうかわからないが、幸せになってくださいって。

わたしは海外の人が好まない大根も大好きだし、そうやって倹約して生きてるって。

裕福だと想像されてるだけだと。



覚醒剤の密輸事件が相次いでいる。海上保安庁による去年1年間の覚醒剤の押収量は、過去最大となる1300キロあまり、末端価格で919億円相当だったことが分かった。 海上保安庁によると、去年1年間に摘発し...-日本テレビ系(NNN)-3時間前



イメージ 1