やっぱりな 冤罪かぶせしたヤツ 処刑だ処刑

やっちまったな

相沢金之丞  元県会議員

「ある時にすり返られたんだよ」発言その1

「本当はとても小さいものが山王権現なんだから貴方のうちのは偽者だ」発言その2

だから うちの本尊は偽物だと語ってた事実 今 確認

→過去の捏造で山王権現は小さいものだと作り変えてた相馬藩

そして

「貴方の家系で昔 金がかなりあったから買い集め それがこの権現だろ」

発言その3

→大間違い拡散した嘘つきが発覚

相沢 愛沢 同じだな もともと相馬藩というわけか

うちの人間 何代騙せば気が済むのか この人殺し窃盗盗賊犯たち

ちなみにうちは江戸時代も含め以前財閥クラスだ

菱垣廻船やってたんだ それが中舘のそば 烏崎

商売やってた 働いた金だ

それ以前のは南朝軍の金があったということだ



只野一郎のとこが 俺んちを多田野が継いだと大嘘を拡散し吹き込んだせいで

んじゃあの金は源辰の金じゃんってなるだろ??

源辰は頼朝 つまり百済に貢いでた逆賊

もともと顕家の家臣であったため、幼少の顕成と松代が一時世話になっただけ。

南朝の金 埋蔵金伝説はうちだうち だからこそ豪商であって財閥だった。

その金を使い 過去のお礼をしなきゃいけないところ

身の回り この蛆虫たちに恩着せがましいこと言われて洗脳されてきたって事。

源辰はうちで中舘にいた時 そこから離れた詰め所にいた立場



いつの間に俺の金とか拡散してたのか




イメージ 1


イメージ 2



うちの吉左衛門の戸籍から何からかっぱらいしておきながらだぞ??

イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2

うちの吉左衛門だ 東京の門いったいの土地を買占めしてんのは

うちの吉左衛門だ 即位の古い証拠出てくるのは

うちの吉左衛門だ 爵位などと馬鹿にすんな俺は天皇だとブチギレしたのは




これをすべてうちから強奪した金で奪って殺して書き換えしたヤツ

悪霊罪人だから

うちの神さんブチギレすんの当たり前




イメージ 17



あたしのじいちゃん ひいじいちゃん もっと前から騙してきた相馬藩

顕家の幟旗と熊野権現焼失だとさ

このクソどもはそうやって証拠隠滅はかるれっきとした罪人犯罪者






罪人の分際で生き延びようとするからさらに悪霊なんだ

イメージ 23


何度も何度も金の強奪窃盗しておきながら 日吉神社から本尊盗んだみたいな事を

ぬかす鹿島の御子神社 焼き討ちして地獄でえんえんとなぶってやる

アイツら 名前何だった??

日吉でなく熊野で建てたはずなのに日吉にしたわけ

うちで昔住んでてそこに山王さん置いてたから、その時の伝説を拝借しただけ

相馬の蛆虫が。

イメージ 26

イメージ 27


うちが顕家の直系相続者なのに、なんでだか相馬の蛆虫連中はうちが昔財閥だった

から、何でも金で買ったと拡散してたんだ。

たんに、中舘は顕成の居住城で屋敷だったとすれば良かっただけ

うちが相続者だと認めて、かつ うちにタカリしなきゃ良かっただけ

それを古文やらなんやら大昔から窃盗してきてうちの人間を抹殺してきた殺人犯

だからね 相馬一族と田代一族

そうそう 相馬と田代もだ罪人は。その罪人に税金ぶっこむ立谷秀清はいつ死亡

すんのかな??  その次がサンエイ海苔

もう他所で迷惑こうむって死んでいってんのに、元凶が生きててどーする??


イメージ 3

ふむふむ なるほど この手の連中があたしのかげで

北畠天童丸売名してたんだ??

北畠天童丸は顕家の子で??  顕成は天童丸で??  松代と天童丸こと顕成の墓は

寺前の発發神社にあって??

これらを見つけて ブチギレして熊本大地震起きてるんだが。

おかげで今度はイタリア大地震まで起きたよ アンタたち


災害スイッチは簡単に入るし、入ったら止めようがないと言ってるもの

みんな知ってるよ

あたしがズカズカ行って どっか爆発させてたら逮捕だけど

そーならないからおそろしいと書いてるじゃないか

47都道府県 これ知ってる人 莫大にいんぞ??

そしてこの権現がいかにすごいか 他県の人のほうが知ってるぞ??

下手したら



ここの連中はな 大昔からうちの古文やらなんから窃盗強奪して生きてる

子孫だから、過去の真実を知らないだけ

知ってるヤツはあたしんちに冤罪をかぶせ罵り自分の犯罪を誤魔化しして

子供を育てそれを子供に受け継がせただけ

もともと そーやって自分らの悪党ざんまいを捏造して生きてきてんの

それを直視できないか??

うちの親まで騙してあたしも騙して


じいちゃんの遺物 ごっそりあさって なおかつ 自分の足で

あちこち行って確認しなきゃ ここまでたどり着かない

その金を自分で出し

その上でアリーナ建設で 立ち退きをきちんとしない役所の怠慢で

うちに1000万もの金をオーバーさせてトンズラ

それが市役所なんだが。それでヨシとしてる相馬藩がいかに悪党か

知ってるのあたしなんだが。

北畠顕家の家系 それがうちだ

お前らが盗んで窃盗してそれを売って物乞いで生きてきたから

うちの人間はそれを調べるのにとてつもなく金がかかるような

目にあわされた このクソどものおかけで。

その金さえ えんえんとタカリ続ける

いい人だとなれば とことんタカリ

フタ開ければ うちは昔から財閥だったからいくらでも金で買って

はったりこいてたみたいな話を、どいつもこいつもしてきた。

それこそが人権侵害 そして金を強奪するための手段文句

慰安婦はひどい事されたと金をたかる連中と一緒

南京事件でひどいことをしたとODA出させた中国と一緒

脚色して被害者自演で金とろうとする連中とうちは違う

こいつらは賠償金タカリ

あたしが提示してんのは確実に動いた金額 見積もりした金ではなく

実際に動いた金






news.yahoo.co.jp/pickup/6227575 - キャッシュ
17時間前 - イタリア中部で18日、約1時間にわたり最大M5.7の地震が複数回発生。昨年8月にM6. 2、10月にM6.6の地震で被害。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000107-mai-eurp
17時間前 - 【ローマ福島良典】昨年8月の地震で大きな被害を受けたイタリア中部で18日、 マグニチュード(M)5以上の強い地震が4回続発した。伊メディアによると、地震に伴う 雪崩が被災地のホテルを直撃し、下敷きになったとみられる宿泊客と従業員の ...

www.cnn.co.jp/world/35095206.html - キャッシュ
17時間前 - イタリア中部で18日、強い地震が連続して発生し、首都ローマでは地下鉄や学校で人々 が避難する騒ぎとなった。 米地質調査所(USGS)によれば、最初の地震マグニチュード(M)5.3で、震源は昨年8月の地震で大きな被害を受けた ...