とことん 罰当たりなことしたとこに因果応報起きるから これ富山


1/21(土) 16:10 掲載

何度も書いてるとおり うちは古い

しかも江戸時代では4代飢饉があった

そんときに、かなり死んでるんだって。

そんで生き残った連中はうちの金 使い込んだ一向宗だな 一向宗

かなり絞れてるんだ もう。

ほんでな 飢饉の時代でさえ うちは金があった

それを悪霊みたいにさらにタカリして盗賊してきたんだぞ??

歴史研究家自体がうちから強奪した連中だ 加害者の文献を子供らに拡散し教育し

その被害者の被害状態を隠蔽した。

この事実を未来永劫拡大させますと言ってるだけでなく金返せと言ってんだ

うちの先祖からかっぱらいしたもの

さらにうちのじいちゃんからかっぱらいしたもの

さらにうちの父親からかっぱらいしたもの

さらにあたしからかっぱらいしたもの

あと 富山だけでないな 移民してきたカルトは。

そいつらの共通点 どうも一向宗だ あたしの見てるポイントが一向宗ばっかり

だから。

twitter.com/lovers6/status/72768422093660160
天明の大飢饉の時、相馬藩の人口が激減した。相馬藩は移民を受け入れる体制を作っ た。今いる一向宗のお寺と檀家は、その時富山から来た人たちである。 私は今回富山 まで逃げた。脱藩が重罪の時代、歩いて500キロもの道なき道をきた ...

blog.goo.ne.jp/yu.../e/07cbaf79d58aaa17113a85b2e47d7242 - キャッシュ
昨年末から相馬藩における真宗移民について調べていて、何冊か本を読んでいたの ですが、 文献ではわからないことが ... わたしの知り合いで、津波で家を流された何人か のひとも、先祖は真宗移民で、金沢や富山の方にはよくある苗字だと ...

いやー エタの末期 こんなとこに在日パチ屋の子供 柳美里までヒットする。

この女も一向宗だな。

この女は原発賠償金詐欺の焚き付け工作員か??

あー あたしのブログ見てる人は知ってる

あたしは被害者産業と位置づけしてるものがある。それが原発賠償詐欺。

被害者自演して 自分で自分やその仲間内を傷つけて それを誰かに転嫁すると

いうやり方。今回な 311のフクイチ賠償金詐欺起きてると指摘してたのはあたし。

他県民がブチギレんのは当たり前。ブチギレしてたのあたしもだから。

ほんじゃ その目的地点はどこだったか それは数日前に書いた。

被害者産業の宣伝材料 つまり本や映画 演劇をたくさん作って拡大

その連中はその売り上げが落ちるたんびにフクイチ騒ぎ起こしてこの作品の

消費量を得ようとした。その扇動に世間が騙されてるとしてたのもあたしだ。

次に、そのフクイチ騒ぎを起こすことで商品物流に圧迫かけた。

福島産はダメとすることで、商品市場に福島産は価値がでなくなる。

これについては確かに、ちゃんとしてない農業者のものが流通してる可能性が

あると指摘してた。しかし、大手と取引してるとこはちゃんとやらないと出荷

できないだろ??  そーいうプライドある農家は、逆にちゃんとしてんだよ。

それがシーソーみたいに末端のずさんなとこと、ちゃんとしてるとこ

わかれてると見た。だから信用できないという意見も尊重する。そうしてきた。

そしていつかも書いたように、総合的に叩かれるために結局は福島産が安くなり

流通しやすくなった。それは信用できないと言ってる人には気の毒だけど

流れやすくなってる。なので、ちゃんと検査しろというのを徹底されていく

しかない。それはそーいう客に対しては。

流通の店舗なんてピンキリあっからね。買う場所も吟味したらいいよ それは。

そして、フクイチ叩きをして地価をさげ、その隙に土地を買って太陽光パネル

だのやってた連中がいる 主に中国系。それは書いたとおりパネルの消費させる

なら今だといわんばかりに、フクシマ叩きをされていたというわけだ。

それはパネル売るためよ 何のことはなく 商売さ その連中は。

売るためだと言ってそーいう姑息なやり方があたしは嫌いなだけ。

あとは賠償金出せーの文句につなげて賠償金とるためでしょ この連中。

あとは、それの後ろで動いてる弁護士。賠償金騒ぎで裁判あるたんびに

仕事できるのは弁護士だろ??



おかげであたしの案 海上浮上式原発プラントを中国でオレ達がやると言い出し

勝手にやりだしたってわけ。

あれ あたしのとこからのパクリだから。



大国さえ あたしのブログで動いてる この市場の株 あたしにあんだぜ??



うちの家系で、あたしはずば抜けて優秀だから。

ほんかわり大学行ってないかんね。

あたしは実力でここまでなっただけ。

古い職人 ゼネコンの厳しい人に育てられたようなものだ。

だから地元の教育現場になんて、便乗される筋合いはまったくない。

あたしのアタマは優秀人と仕事して出来た頭脳と自分の努力でできたもの

さらにちょっとした文化人才能もある。

しかし 優先順位を自分でつけたら 今 必要だろ??という事に重点置くため

こーなるだけ。



昔 富山では狼が大量に押し寄せた話を思い出した。

それは野犬化して誰かが放ったのではないのか??と書いたことがある。

とにかく うちの重要なもの 拝借 拝借 拝借 かげでごそごそ

こーいうのが何百年続いてるのか

なんなんだ この寄生虫

うちには金がある だから何でも買えたんだろ??

顕家は公家であって武士じゃないだろ??

あとなんだっけ ここの連中の屁理屈 あたし絶対忘れないわ



それ47都道府県の人間の前で言ってみろ

と言いたい。



殺せって号令かかるよ あたしほど武将向きな人間いないから。

武将向きどころか うちには刀がいくつもあったんだってば そーいや。

刀あったの 戦後もあったね。

乗っ取りした黒木の嫁と光があらゆるものをうりさばいたの 私物化して。

そんなことする資格がないのに、この二人乗っ取りしたんだ。

その馬鹿どもが何をしたか

子供を大学入れるのに金どんどん作ったのさ。

うちの父親まで小学生時分から働かせてだぞ??

うちには刀もあった。いやー 見たかったのになぁ・・・・

そのうちのひとつは三島由紀夫切腹に使った刀だと親戚が言ってた。

あたしんちの刀はそれ以前だと、源孫や與惣治が金の工面に売ったと思うね。

なんでだと思う??

相馬のクズ人間どもが金貸せ金貸せとタカリ借用書の山にして踏み倒しして

んだよ。金をうちでこの悪霊に貸すなんて大間違い。それこそ宮内庁に入った

相馬順胤とか うちのものを売って金つかんだ犯人の一人だからな。

こーいう盗人に金を借りるべきところ うちにタカリして生きたクズ人間の相馬

に移民が多々いる。それは飢饉で死亡者が増えた時に来た移民とそれ以前の

移民。

徳川幕府に借りれるなら借りてみろっつーの それが出来ずに強盗しやすかった??

それこそ叩き斬れよ そんな悪霊強盗の相馬藩士

世界中にタカリだぞって拡散すっから。



そーすると、今起きてることは昔起きたことの違うバージョンだと思う。

だから、昔起きた事件も違う視点が今出てくるはず。

んじゃな 将来の教科書に一向一揆(原発反対)これが正しいみたいに載れば

は?? 賠償金タカリする人間だけの集団だろ!と子供らは思うだろう。

そう あたしはピンときた。原発反対騒ぎは一向一揆だ つまりは。



坊主たちが食えなくなってるだろ 今??

その仕掛け人あたしなんだよ。世間は知ってる。ところが世間はあたしを

叩かない。それは坊主丸儲けという単語を世間は知ってるからだ。

世間の怒りは ここで集約され、バックされ、坊主が廃業に追い込まれてる。

つーことは一向一揆だって、違う視点でとらえられるよ 将来は。











一向一揆(いっこういっき)は、戦国時代浄土真宗本願寺教団一向宗[1])の信徒たちが起こした、権力に対する抵抗運動の一揆の総称。

概要[編集]

浄土真宗本願寺教団によって組織された、僧侶武士農民、商工業者などによって形成された宗教的自治一揆の事である。本願寺派に属する寺院道場を中心に、蓮如がいう「当流の安心は弥陀如来の本願にすがり一心に極楽往生を信ずることにある」という教義に従う土豪的武士や、自治的な惣村に集結する農民が地域的に強固な信仰組織を形成していた。
1488年(長享2年)、加賀守護富樫政親を滅ぼすことでその勢力を世に知らしめる。戦国時代末期、織田信長などによって鎮圧されるまでは各地に安定した豊かな町が築かれた。本拠地とされた摂津大坂伊勢長島三河矢作川流域などは湿地帯であったことから、高度な治水技術があったのではないかとの見方もされている。朝倉氏に奪われた越前吉崎御坊を取り戻すため何十回となく大規模な戦を起こしたり(九頭竜川の戦い)、一揆の拡大によって武家政権の基盤を脅かされることを恐れた織田信長細川晴元ら権力者との争いを展開するなど、戦国大名化して覇権を争ってもいる。
しかし、1580年天正8年)、信長との抗争に敗れて顕如石山本願寺を退去した後は、本願寺の分裂騒動もあって一向一揆という名称は見られなくなる。

そーいや 大昔から一向宗 狩られてきてる歴史あんだが、週末の小中生

これは学校の教科書に載ってるのか 今??