東電のレポートチェックやってたのに・・・

あたしの一生がこうであるように、あたしの親もじいちゃんも先祖もみんな

こんな目にあってるんだがいったいどー責任とるんだろ

だからさいさん言っただろ ネクスコは馬鹿か??って。

うちの先祖の墓のある鹿島に騎馬武者銅像なんて なんつー失礼な事だかわかる??

うちの人間殺して借用書9万両強奪して過去帳は焼失しましたとかぬかしながら

相馬の偉人という本には系図載せてるし

墓石の一部は勝手に文化財扱いし、管理者はどこの誰ってヤツで本出す鹿島役場

だぜ??  この泥棒住民みんな死刑なんだけど これ まだわかんない??

なんつーことやったんだ ネクスコ

あれ さっさと撤去しろ でなきゃあたしがぶっ壊すとさいさん書いた意味

まだわからん??

熊野神社で建てますと金を出させて出来たあとに日吉神社と変えて

山王さんと呼ばれてたという事実だけ商売に利用したんだよ 相馬藩泥棒は

で、山王さんがあったという事実から日吉にしたんだ この泥棒たち。

そしたら 本尊はないよな??  当たり前だ うちで持ってるんだから。

それを 何人も見る事はできないなどと書いてさ。

その文句はうちが昔 使ってた文句だ 盗まれないように砒素を仕込んでた

らしいから。それすらちょどよく、パクったんだ 神道関係者 全部責任とって

賠償金を払い 自害しろ。

そして、この盗賊たちが日吉神社から本尊を盗んだのはうちだと拡散した

あるいは、うちにある本尊はどこかから金で買ったものだと拡散した

それが泥棒人間たちの冤罪かぶせ うちを犯人に仕立て拡散した。

こいつらは そうやって自分らに言い聞かせてた。

ところが、とある紳士より証言がとれた。うちで空烏崎のとこ使って菱垣廻船

やってたとな。

これでも、顕成の家は中舘ではないと??

そこに住んでた時の伝説をここのクソ相馬藩はかっぱらいし、過去のものを

みんな意図的に窃盗し消し、書き換えした。

つまり 全国にはうちの過去の伝説をちゃんと知ってる人たちはいるんだ。

ここの連中だけだ どんだけ泥棒人殺し行為をしてきたか隠してんのは。

そしてそういう紳士をあたしは名前を絶対に出さない。なぜなら その人に

迷惑かけるような連中だから。悪霊まがいだと言ってるとおり。

擦り寄る タカる それを利用しようとする

そーいうのを 何度見てきてるか・・・・・

あたしは 過去 うちの本尊を鑑定した竹内の名誉毀損をここの連中がしてると

さいさん書いた。このクソ泥棒たちが、あたしんちにどういうことを言ってたか

わかることで、竹内が過去 かげでどんなことを言われたのか 想像する。

つーか 一箇所からは現に この鑑定した人 ちゃんとした人なの??

みたいなことを言われたよ。

こんな目にしてきたんだ ここの悪霊たちは。

あたしんちに関わるきちんと仕事のできる人間を罵る 馬鹿にする

そーいうことを依頼人の子孫としては、とても許せない。

47都道府県で この実態をよく見たら いかに最低か わかるだろ??

竹内の子孫だって不愉快だぞ これ??

あそこの家は昔財閥だから 金で買ったんだろとか

言われる筋合いがない。うちは北畠の継承家系なんだから。

竹内の子孫に謝れ 竹内に謝れ

あたしの顔見て いちいち 知人感覚でいると、とんでもないことしてるのに

気づくから。

47都道府県どころか 世界経済 ここで握ってるのに 馬鹿か??と言いたくなる。




あといつか書いた 実際に過去あったこと。

私は鹿島建設の役員と蜜なのでと言って入ってきて、さんざん経費を詐取した

男もいる。10年くらい前か??  そんなに昔でもないんだよ。

あたしはな 本当なんだったら相手に失礼あってもいけないと当時言ってた。

本当に信用できなくて、しかしソイツは自演して見せるんだ

うちらの前で相手先に電話してアポとる会話を見せてだぞ??

その相手が誰だったか もしかしたら相手自体もなかったのかもしんないが。

結局 自演よ すべてが。



ということは大手の名前使って詐取なんつーことも相馬の人間はやってる。



大手も中堅も 絶対に 相馬藩と近づいてはダメ。

利用されるから。

つーことは 神社から札ももらってはいけない。あたしのとばっちりにあうぞ??



ダメなものはどーしてもダメ。

あたしがこうしておかないと、大手は付き合いさせられて引きずりこまれる。

ダメだ。その連中こそ あたしからぶっ殺したいと言われてるような連中だ。




なんて失礼なことばかり拡散してんだと相馬藩は思ってるだろうが

土足でうちにあがって、系図古文を物色し100億相当の借用書強奪してきた相馬

藩が異常なくらい失礼なんだが、それはあたしよっか世間が判断する。



とりあえず あたしはあたしなりの礼節もってる。

ほんで吉左衛門の戸籍から何から どこにあんの相馬藩泥棒人殺し


イメージ 2



うちの吉左衛門の戸籍から何からかっぱらいしておきながらだぞ??

イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2

うちの吉左衛門だ 東京の門いったいの土地を買占めしてんのは

うちの吉左衛門だ 即位の古い証拠出てくるのは

うちの吉左衛門だ 爵位などと馬鹿にすんな俺は天皇だとブチギレしたのは