みよしのとこに梅植えてやりたいんだが


献樹を促すこと

ここの野馬追い関係者はうちの家系の殺人集団なのに献樹すると思うか??

金ない金ないって強盗してきた盗賊カルト集団なのに

しかし100億はくだらない ここの乞食たちの命に変えても返してもらわないと。

人権侵害と名誉毀損で1000億追加で。



その金でみよしんとこに梅送ってやるよ。

こいつらが賠償金タカリしてたのは大昔からのタカリ手口だ 全国でわかってる

から もう。



梅を植える場所はな

土師駅周辺と みよしのどこかなんだよ。

今な エリアはわかんだけど 絞込みできねぇーんだ。

あっ 確か前に天神山ってあったのを記憶してる。

その山の周辺か 道路沿い



実行かけるんだ 空想で書いてないから。

もちろん想像どおり 乞食集落のような場所にそんな大金ねぇーよな

さて どーやって虫けらから取るか





神田庸田って何??

神田神社はダメだってこの前書いたとおり 神田って単語が出てくる これ

庸田ってさ

インチキ在日天皇家がテレビで流してた田んぼの田植えに関することじゃね??




あの天皇家とかいうのがやってたことはうちのパクリと何度書けばいいのか

インチキ天皇家がやった御璽のはんこ

うちのパクリだと前に書いてるから世間は知ってるよ。

田んぼの田植えも これ うち




な??  インチキなんだよ あの天皇家って。

んじゃ どーやってパクリしたか

これのヒントがこれ

昔から平気でひとんち火事にしたり親戚語る大嘘つきだもの

うちの大事なものはこいつら 昔から窃盗して自分らだけ知ってんのよ。

こっちが知るべきことを隠して自分らのものにしてた。


そしてヤフーは背乗りした相馬一族の犯罪証拠をシャットしたため画像がここに

出せない。

いや 無理くり どんな手使っても出す

ヤフーダメなら他所で拡大するだけ 

ヤフーじゃなきゃダメなんて前から書いてない。認知高いから使ってるだけと

どんだけ書いてるよ。しかもたまに、勝手にブログ消すから他所に移す作業も

発生する。この労費 どーしてくれんのこれ????   あ????

人んちの金でのうのうと生きてる連中が返すべき金だと拡大するこの労力と気力

金に換算して1000億 吉左衛門の戸籍窃盗ならびに顕家遺産の焼失対価

ならびに墓の私的流用と売名 ならびに成りすまし売名と過去の強奪行為の隠蔽

ならびに国費強盗 ならびに歴史書き換え

生きてるだけで許せないのに何が野馬追いだって??  何が九曜紋だって??

あ??????????









こーいうこと告発されるのが嫌だったらとっくの昔に是正しておく

べきことだ。それをしないで何人も殺してきておいて

ふざけてんのか 孫ハゲ!



イメージ 1

やられるのが嫌だったらとっくの前に是正しておくべきことだ。

どんどん出す あたしが言い出してブチギレしてからで5,6年

うちの家系では何十年何百年だ!

これの何倍 とんでもない目にあってるか 被害者どっちだか わかってんのか

あ????

相馬順胤が宮内庁の前身 宮内省に入ってるんだ大正時代ですでに!

この相馬順胤がうちのものを売ったの 自分のもののようにして!

こいつなんだ 宮内庁の元の姿は

だから宮内庁が国費泥棒だって何年も書いてるじゃないか

宮内庁の前身が相馬順胤を使ってうちのものをパクリしたって何年も書くけど

相馬順胤がうちの系図を本なんかにしてたのが悪い

だからあたしに見つかった

そーいう事な あたしが力あるからって今萎縮してるだけでさ

堂々とうちの家系のものかっぱらいして成りすまししたんだ 相馬順胤が

何に成りすまししたかって、北畠の第三子の成りすましを作ったり

天皇の血筋だと成りすまししたんだ




馬鹿かと言いたくなるが、うちの吉左衛門爵位など断ってる


天皇なのにふざけてんのか!とブチギレしたの吉左衛門だ!

その戸籍から何から奪った人間が爵位とれる理由を普通に考えろ

うちのものを売って報酬作ったんだよ この人殺し相馬の藩主たちは。





これが殺意に満ちる理由だとさいさん書いてる 生きてるんだ その盗賊に

加担した連中が!それが見て頭に血がのぼるとさいさんこれも書いてる。








やるべきことをさせなかかった ここの虫けら

47都道府県でこれ どー見てるか わかってんのか??

国のトップ権力者相当だからこそ 9万両 9万石を幕府から調達できたんだ。

その国費を借用書強奪で消して国費窃盗を消したんだ 相馬藩伊達藩は。

国費は47都道府県の金だろ

俺らの金だ??

どこまで虫唾が走る輩なんだ・・・・



だから前に書いてるとおり

国を二分した金 南朝軍資金と埋蔵金は一緒 ほんで北畠軍に集まった金

それを俺の家系を継いだなどと大昔から騙してその金をどんどん騙し取り

それをこの虫けらはどこかに献金してたんだな たぶん

その一部 たぶん鎌倉幕府へいった金だ。

たぶん神奈川にうちの金 このタカリは献金してる 頼朝百済勢に。

だから源平合戦起こしてんだろ

そのうちの金がいったと仮定し、それを使った鎌倉幕府 頼朝

これに追われた平家が逃げた場所

この平家が頼朝に仕えた桓武平氏とは別物だと言っている。



みよしのエリアで もうわかってると思うが。



なんでもかんでも 将門将門って一緒にしたら 素性隠せて好都合だった桓武平氏




伊達政宗桓武平氏でなかったとしても、うちの亘理までの土地の書物が消えてる。

地権者の書類が新旧かかわらず 残ってておかしくないのにない。



そして伊達藩の工作員に黒木と桑折は認定してっから もう。

あと どんだけいんだって話なだけ。

粛清かけてんだ 探すよ えんえんと。




あと 中尊寺鎌倉時代のものならばと前に返答してたようだが、うちの神さんは

長い年月 もちろん修理も何度もされたりしてる。

いつ出来たのか それは京都にあんだろうが 同じタイプが!

鎌倉時代でなく、鎌倉時代以前に出来たものを鎌倉時代にも手直しされてるという

事が事実だろうと思うよ。




そしてうちの神さんは過去 何度も窃盗にあったり、持ち出されたりしてる。

そのたんび 必ず帰ってくる 殺人起こしてな。

だから 特定の人にしか扱えない。それを知ってるのは相馬藩伊達藩だ。

あたしなんかより 地域住民のほうが知ってたって これどーいうこと??




つまり 山王さん伝説はネットに出てないだけで 莫大にある。

その昔の伝説は古文なんかにあっただろうに そーいう古文すら持ち出された

それが結果。

ほんでうちが日吉から持ち出したなんて御子神社の宮司と家族はいつ死亡する??

昔から土足で盗み働くような住人たちが住むとこに何でいなきゃならん??

いやしい顔して 年金生活してるようだけどもフクイチの件で全国に知れわたった

賠償金詐欺タカリ

うちにこいつらが何したか もう敏感な子供ならば すぐピンとくるわい!



うちで中舘に住んでたことを知らないフリしてきたのも またこいつらだし。

なんで被害者意識強いのか

金を借りたいと幕府へ行け幕府へ

幕府で貸さなかったんだ それも現実 

幕府の金庫だったんだぜ うち

馬鹿じゃねーの ここら相馬藩伊達藩 土足で9万両強奪するよーな人間に

武士道あんの??  うちが悪だってか??  こいつら生きてることのほうが悪なのに。

それをフクイチの賠償金タカリで世間が認知したことは大収穫だ。